--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
21
2009クラブドール
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
わーぃ、わーぃ、到着だーーっ!!というような喜びも期待もなく箱を開けました。

既に到着していたクラブメンバーのフォーラムでの感想は、「溜息」、「溜息」、「溜息」という
印象だったので、余計期待をしていなかったので、がっかり度は少なく、

「ま、こんなものか、、、」という感じもありました。

、、、が、やっぱり、お顔は造形自体が綺麗なので、公式写真で見るよりは、実際は、
綺麗だし、メークもアップでみると、なかなか工夫があって、意外に綺麗になりそうな
予感もあります。ヘアカラーは、この肌色には重いと思いますが、薄暗い部屋で、
ざっと見ただけなので、何とも言えないけど、ひょとしたら、ストリーキングが
入っているのではないかという気も、、、

CLUB2.jpg



ドレスもトップは、シンプルなカット&ソー見たいなデザインは決して嫌いではないし、
生地も良さそう。パンツは、程よいゆとりのあるバーミューダに近いスタイル。
最近は、昔の小学生がはいていたような短いピタピタのショートパンツばかり
だったので、ちょっと新鮮かも。 

靴もビニールみたいですが、こじんまりと小綺麗に出来ているようです。 が、
ヒールでなく、思いっきり、サントロペ風にでも?デッキシューズとかだと
更に良かったような、、、、?

ネックレスのチェーンも悪くない。(このアウトフィットには)笑ってしまうのは、
イヤリングです。フォーラムで、ピンが入っていた。。。という書き込みを
読んで、まさか、、、壊れてた?と思ってましたが、まさに「虫ピン」でした。
ま、セットとして見ると、デザイン的に納得なのでしょうが、あまりにも、
形状が虫ピンしているので、ジョークに近いです。

CLUB3.jpg


外で、、、

clubv10.jpg


clubv11.jpg


clubv5.jpg


clubv6.jpg


clubv3.jpg


clubv4.jpg


clubv2.jpg


clubv7.jpg


clubv9.jpg


clubv8.jpg
スポンサーサイト
comment


早~! 

僕のとこは来週の火曜日で、ジータ(ジーンのWクラブドール)といっしょです。

美女一であるヴァネッサが珍しい変身ですね~

来週に彼女が来たら、実物を見て気に入るか気に入らないかどうかとわかりませんが・・・





---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 05/21, 08:20
JINさん♪


造形が素晴らしくてもメークでこれほど、変わる(!)のかと
びっくり。 何となく、「ちあきなおみ」に似ているような気が。
この目の色(とても淡いヘーゼル)は人間ばなれした
印象になるような。。。v-17


けどけど、実物は、公式よりは優しげで、趣もあると
思いますですよ。 アウトフィットは、イヤリングを除くと、
私は、そう嫌ではないかも。虫ピンイヤリング以外はね。v-10


---------- ai [ 編集]* URL * 05/21, 10:28

aiさん、早速のヴァネの写真アップ、有難うございま~す。aiさんの写真は、詳細までばっちり見えてよく雰囲気がわかって嬉しいです。・・・そしてOFは思ったとおりに清楚な雰囲気でいいですね。しかし、肝心のお顔、やっぱなんというか微妙?・・・です。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 05/22, 23:22
グリゼットさん♪

それですて、、、v-292>>顔メーク

このメークが大好きな人も多々居ると思いますが、綺麗に撮りにくいです。
凄い微妙な凝ったメークではあるけど、それが今ひとつ巧く発揮できないような
気がして、、、

ヨットの上にでも、立たせて、それこそクルーズ中みたいな
ジオラマでもあれば、思いっきり、良さも発揮できるかも。。。v-232

アウトフィットは、凝ってはないけど、なかなかいい感じに仕上がっていると
思いますですよ。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 05/23, 00:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
