--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
15
相変わらず、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2009
調子が今ひとつな日々が続いております。

昨日は、それでも暖かかった事もあって、気分的には、結構上向きで、ちょっと遠出して気分を
変えようかなどとも思ったのですが、夕方からダウンで、気絶したように2時間ほど寝てしまいました。

この所、ドールの新しいドレス探しにも興味が向かないし、そろそろ到着する予定のFRのクラブドールにも、ほとんど興味が湧かない有様。 (溜息)

来週になると数日、友達の仕事の手伝いがあるので、なんとかそれまでに体調を整えたいもの。。。

aohro513.jpg



wildfl.jpg


kip513.jpg


ajisai2.jpg


jojo513.jpg


sakura.jpg


shida.jpg


aphoro513-5.jpg
comment


オレンジ色のお花は蘭ですかv-361 アフロちゃん、黒髪も似合いますねv-425 ワンちゃん達ものんびりv-286
シダの芽には強い生命力感じますねe-399
日本はどうなるのか このままの経済でよいのか心配ですe-443
---------- スピラ [ 編集]* URL * 05/15, 07:06
スピラさん♪
いつもコメントありがとうございます。v-9

オレンジの花は、名前を知らないのですが、数年前に
ハイキングに行ったとき、野生の花を持って帰って
植えたものですが、強いです。
http://blog-imgs-31.fc2.com/k/i/p/kippy88/hana514.jpg

相変わらず、ダルダルの毎日ですが、シダや、アイビーの
元気な芽を見ると、 元気を貰えるのではないかと思ったり。v-21

昨日、4月の後半に日本に行っていた友達から電話があって
いろいろと話していたのですが、景気が悪いのを肌で感じたと
言ってました。とはいえ、こちらもレストランとか、この不景気で
大変そうです。
---------- ai [ 編集]* URL * 05/15, 11:27

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
