--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
13
骨量測定
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009
今日は忘れずに、病院に行ってきました。一年に一度の骨量測定です。去年で、平均ぎりぎりと言われていたのですが、今年は減ってはいても増えている事はないだろうと、悲観的です。 正直、骨の量を測定して、結果、凄い減っていたからといって、どうする事も出来ないような気がするのですが、更なる減少を、サプリメントやら食事指導で、できるだけ食い止めるという事なのでしょうか。


ちょうど一時の予約で、待合室は閑散としたものでした。bone.jpg午前中は曇って、寒いぐらいのお天気だったのが、お昼から太陽が出て、ぽかぽかと暖かくなり、外は三々五々長閑にしている人が、、、bone-2.jpg bone-4.jpg bone-3.jpg病院は、どんどん大きくなって、一部未来都市(?)のような様相を見せています。


病院が大きくなるに従って、街のお店は、昔ほどの活気がなくなっているのが寂しい限りですが、このお店は、いつもウインドーを小シャレた感じに飾っています。 とはいえ、大学街なので、歩く人も、ウインドウもカジュアルです。


bebe1.jpg


bebe4.jpg

bebe6.jpg

bebe3.jpg

bebe7.jpg

bebe5.jpg

bebe2.jpg



このお店の横を通って、新しく広がった一角にあるマーケットに寄って、スナックを買って帰りました。

wwood.jpg
下が貸店舗、上が住宅という作りなのですが、店舗の方はなかなか埋まらないようです。

wwood2.jpg
消防自動車が停まっているので、何事かと思ったら、近くのレストランで消防士さんが、遅いランチをしておりました。それにしても、毎度思うのですが、こぉいう仕事の車というのは、本当に重厚な作りになっていて、しかも、いつも奇麗に磨き込まれていて、まるで美術品のような感じさえします。










comment


以前、病院で骨量を計った時に、増やす事は難しいと言われました、色々と周りの人を見ていると腹筋・背筋を衰え無い様にする事が大事と思ってますv-91歩けなくなるとe-260悲惨です。店舗がうまらないのは不景気という事なんでしょうかe-4
---------- スピラ [ 編集]* URL * 05/13, 17:50
スピラさん♪
毎日、最低でも30分は犬の散歩で歩きますが、それ以外は
なーーーーにも運動してないので、腹筋も背筋も大してないで
しょうねぇ。v-292


ドールショーの様子にしてもそうだけど、日本のニュースを
見ていると、およそ不景気とは関係のないような街の様子
ですが、実際は結構「きつい」のでしょうか。

当地も不景気です。v-466

先週は、用事で高級路線v-61(爆)のショッピングセンターに
行ったのですが、母の日の前だというのに、駐車も楽に
できたし、人が少ないという印象でしたね。場所によると、
ショッピングセンターの中の店舗が埋まらないまま、寂しげに
なってしまっている所も多々あります。v-35

---------- ai [ 編集]* URL * 05/13, 23:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
