--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
12
まだ何とも言えない(癒えない)日々が続行中なりで、、、(溜息)
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009
体調が今一つな上に、最近は、何をしても間が抜けた結果に
なるので、気力も出なくて、困っているこの所であります。

で、結果、できるだけ、受動的に?生活しておるのですが、
そんな一環として、YouTubeで映画配信サービスが始まっているのを
利用して、古い映画などを見たりしております。
で、
そこから、クラックルというサイトを訪ねたら、ソニー系の
サイトなので、ソニーピクチャーの比較的新しいテレビやら
映画もあります。

何の事はない、結構高かったDVD set(ソニー系、"Damages")も、
無料で見る事ができます。途中、ちょっと短いCMが流れるけど、
画質もいいし、途中で切れる事もなく映画一本を見る事が
できます。本当に便利になったものです。

今も、2002年のゴジラを見ているところなりです。


クラックル

↑評判の高い?金子ゴジラです。着ぐるみゴジラが初期の
おっさん風味ゴジラの面影があったりして、なかなか素朴で
可愛いワルで登場しています。モスラはハイテクの奇麗な
モスラに変身してるし、
ギドラは、相変わらず中華丼ぶり風(苦笑)。三者三様です。

昨日は昨日で、「ゴジラの息子」を見て、大爆笑でした。
@YouTube.

しかし、こんな事していると、ますます無気力になるかも。。。

7desk.jpg

スポンサーサイト
comment


aiさん、お大事にですね。
実は私も病気じゃないのに体調がいまいちってのがここのところよくある傾向ですが、私の場合は俗に言うコーネンキなんたらってやつなのかなと思ってますよ。まあ好きなことボチボチやりながらでいいのではないでしょうか。

実は私豚児くんとjojoくんが同じだと知りませんでした。本当に豚児という名前だと思っていましたです。ごめんよjojoくん。

夜の蝶ジゼルはパスです。あの髪の色がイマイチで、着物も色はとても綺麗だけど日本人として辛口だと別に・・・?かなあ。ジゼルは初代が良すぎたのかなあ。初代がもう一人手にはいれば、植毛して別な子つくりたいくらいいいんだけどね。
今期のFRはときめかないものが多いです。もうまよわず、ときめかないときは諦めることにしました。ときめくドールがないぶん、今ジオラマ方面に力いれたくなってます。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 05/12, 22:36
グリゼットさん♪
お見舞いありがとうです。私のは、確実に老化の
顕われだろうとおもいますですわ。v-292
哀しい現実です。

ごめんよjojoくん。
▲はは、うちは3匹とも「豚児」なりで、本当やダイエットしないと
いけないのですが。。。これが自分のダイエット以上に難しい、、、
(反省)

夜蝶ジゼル、やっぱりパスですか。。。私は見てみたい気持ちは
多いにあるのですが、帯がどうなのか、そのへんに「??」を
付けております。 プラス、着せ替えで遊ぶのが難しいし、、、

私も、春ラインは、全部パスです。クラブドールは、ふらふらと
血迷って?予約してしまいましたが、、、e-445

---------- ai [ 編集]* URL * 05/13, 00:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
