--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
06
本日の失敗
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2009
昨日はお昼過ぎにネットが回復したとたんに、恐ろしい睡魔が襲ってきて、正気に戻った
のは、4時頃。 

日曜日は2時過ぎまで、パソコンの調整をしてもらっていたので、こちらも寝るわけにもいかず、
さりとて、このところの早起き癖で、7時前には起きてしまい、2時間弱気絶したように寝たにのにも
関わらず、夜も10時前には寝てしまったのでした。

さて、本日起きてから、カレンダーを見ると、、、、あちゃぁああああああああ~~~~~

昨日、5/4、14:00、、ドクターアポがあったのでした。愕然、、、

本日、電話より、直接足を運んだ方が良かろうと、オフィスに行って、再度、アポを貰ってきたのですが、今度は、急な事で?明日ですわ。 明日は、ヘアカットの予約も入っているので、ちょっとバタバタしそう。

先月後半から慣れない事が続いております。 こんな時、つくづく年だなぁと思います。体はともかく、頭がついてきませんです。 常日頃、いかに頭を使ってないかという事なのでしょうか。

こんな時、なんとか、集中力を出そうと思っても、なかなか出ませんです。

中途半端はラッシュ嬢。 

lush-aphro4.jpg



lush-aphro8.jpg



lush-aphro3.jpg




そして、中途半端なアフロ嬢。 このアフロ嬢は、珍しく、三白眼でなく、サイドグランスアイでないせいか、ふとみると、お馬鹿にもみえるのだけど、(口も開いているし)、同時に、凄い純真な感じにも
見えたりで、面白いです。


aphro54-2.jpg



aphro54.jpg



aphro54-4.jpg



aphro54-5.jpg



aphro54-3.jpg



aphro54-7.jpg

スポンサーサイト
comment

「良い事がありますように」
思わぬ事がたて続けに起きてしまう・・・そうゆう事ありますよね・・昨年が私にとってまさにそうゆう年でした・・・これからaiさんとって思わぬ「良い事」がたくさん有ると良いですね・・ラッシュ格好いいですね!!!!!
---------- スピラ [ 編集]* URL * 05/06, 20:22
スピラさん♪

コメントありがとうございます。e-442

去年の今頃は、ちょうど、突発性難聴で、凄い暗い時期を
過ごしておりました。それを思うと、これくらいは、、、と
思いますが、頭の切り替えがパッパッとできないのが、
何とも情けなくて、、、

ラッシュにこのジャケットもなかなか似合いますよね。e-265
---------- ai [ 編集]* URL * 05/06, 23:01

ラッシュちゃんのスタイルを見て「女王の教室」の怖い教師を思い出されました。確か?

来週の水曜日にアフロちゃんとアンドロちゃんが到着する予定です。ああ~、どの所で発売されてから1ヶ月過ぎてしまいました~! あまりにも遅すぎたのが初めてなんですよ。(苦笑)
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 05/10, 02:31
jinさん♪
はは、、、オールドミスの怖い先生みたいでしょ?v-41
こんな先生、結構居ました。@女子校v-291

、、、しかし、遅れに遅れましたねー。うちも結構遅かったけど、更に遅いって、、、、ま、到着したら、待った甲斐があったと、きっと思うと思いますよっ!!
v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 05/10, 11:27

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
