--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
02
早寝早起き
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2009 たかだか28日、29日と5時半起きしたら、夜も早く眠くなって気絶したように寝てしまうので、30日の昨日も早起きして、今朝も叉早起き。 3文の得で、昨日は、散歩が大好きな犬を別途、長い散歩に連れて行く事ができました。

お昼頃に友達からパッケージが届いて、中にdelSattoなるものが入っておりました。これは、バックの中の収納を区分けするノベルティグッヅとでもいうもので、最初、友達が注文したというのを聞いて、イタリア製のお洒落な小物かと思ったのだけど、よくよく読めば、「さっと出る」という人を小馬鹿にしたような名前のグッヅ。大笑いしました。

実際に、目下使用中のバックに入れてみると、バックがデカイので、その中に入れると少々サイズは小さいながら、使い易いのです。しかし、器用な人ならば、作れそうに気もしたり。

これで、鍵などを探す事なく、取り出せそうです。

お昼過ぎからは、歯の歯石取り。

終わって戻ってみれば、すでに4時過ぎ。

朝の長めの犬の散歩と、病院への行き帰りと、歩きに歩いた一日でした。


夕方、友達パッケージの中に入っていたDVDを見ながらワインをグビッと飲んだら、どーーっと疲れが出て、、、、、「隠し剣」というのを見て終わったら、気絶してしまいましたです。

、、、と、ここまで書いてみて、 実に婆日記な内容だと、苦笑してしまいます。 

数日前に撮って、今朝編集したアンドロ画像:

andy51.jpg


andy512.jpg


andy514.jpg

昨日、DVD を見ながら、この衣装?のままで、奥さんウィッグにしてみたのですが、
違和感なしで、意外でした。ま、美人は何をどーやっても美人だという事なんでしょうか。

スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
