--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
30
模様替え
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
、、、と言っても、どうって事ないのですが、、、

・ラッシュのウィッグ
・超シンプルなタイラーのゴールドドレス
・見えないけど、ワイヤーの靴

折角のこのメークでも、このウィッグだと、平凡になってしまう気もするけど、他のAGより、づっと”モデル”さんという雰囲気になるような気がします。

今日も「必殺片手デジ」で、狭い家の中をあちこち少し明るい場所を探しながら、、、
何しろ、散らかってたり、掃除が行き届いてなかったりで、それを隠すのに一苦労であります。
小さいドールなので、ごまかしもできるけど、人間だとこうはいきません!



aph8.jpg
ドレスはサイズが大きいので、後ろを安全ピンで停めてます。留めないと
ずり落ちてしまうのです。



aph4.jpg


aph9.jpg



aph10.jpg



aph11.jpg


aph12.jpg
正面をきっとむいた三白眼でない顔というのは、デジし易いかも。
アフロヘアだと、ちょっとお馬鹿に見えるのだけど、このヘアだと、知的とは
言わないまでも、世間は普通に渡ってゆけるよーに見えません?(爆)


問題はこのウィッグです。静電気で、ふわふわふわふわ顔の周りにまつわりつい手
ブラシで漉くと余計に静電気がおきる,切れる(私ちゃいますよ、髪ね)、、、の繰り返し。
数年前のFRの髪質に、AGもろとも戻して貰いたいです。

、、、という訳で(?)本日は、ピントがあってない画像ばかりですが、実物は結構素敵です!
いや、かなーり素敵です。


comment


ミネちゃんが厚化粧したような感じですね~

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/30, 15:59
jinさん♪
実物みると、それが、意外にも、違う印象なりですよん。v-9
こっちの方がお茶目な感じにもなる瞬間があったりするような気が。。。


口元は同じだけど。。。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 04/30, 23:03

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
