--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
28
あんどろ
written by ai * Doll * edit * CM:7 *
2009
どこかで,アンドロ=市川雷*アイライン説が出ており、大笑いしてしまったのだけど、 確かに!! 言われてみると、大川橋*にも似ているし、美SH ばりにも似ているかも。

はたまた、芸者メークをしてた頃のマドンナにも通じるものがあるようだし、、、

想像が広がります。

とはいえ、想像しているばかりだと、叉、遅刻しそうになるので、この辺りに、、、今日は又、ダウンタウンの法廷です。今度は丸一日座っているかも分らないので、座布団を持参もしなければ、、、

427-12.jpg


427-11.jpg


427-13.jpg


427-16.jpg


427-18.jpg

今回はまつげが、左右ともに、同じ角度で付いていますわ。 

反省: ウィッグが少々深過ぎたかも?

comment


このお姐さまは本当に美人ですね。しかし,どういう人なのかと想定すると,不思議と想像がしにくいです。う~ん。なぜだろ。美人すぎるからなのでしょうかね。薄幸にも見えないけど,かといって,幸せ一杯という雰囲気でもないし・・・。

お勤めご苦労様です。結構拘束時間が長いのですね。どのくらいの確率で陪審員になるのでしょう?長い時間座っているのは,肉厚じゃないお尻の東洋人には厳しいですね。くれぐれもお尻いたわってください。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 04/28, 22:25

美SH ばり。
たしかに!!こんな目ですわー。
ひば・・・Hばりのほうが黒目部分が大きいですけどね。わはははは。
あと、私は山岸涼子っていうまんが家の描く絵にソックリと思いました。
森都さんが前に、FRドールは山岸センセイの描くキャラクターと似てるって言っていたのですけど、それを思い出しました。
(まんがを読まれない方のコメント欄にすみません。)
お勤め、頑張ってくだされ☆今日はカメラを持っていかれたのでしょうか・・・。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 04/29, 10:36

最後の写真がすごく綺麗~ 惚れ惚れです~ ああ~ 早く来ないかな~



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/29, 11:45
グリゼットさん♪
はい、美人でしょーー?!(^ー+^)目線のせいかどうか、
なんだか焦点が定まっているようなないような、、、で、
何を考えているのか(何も考えてない?)不明、、、
よく言えばミステリアスな雰囲気もあったりします。 が、
正解は、なーーにも考えてないのかも。v-12
本人は、ひたすら幸せなのかも。。。v-290


> お勤めご苦労様です。結構拘束時間が長いのですね。どのくらいの確率で陪審員になるのでしょう?
▲本日はめでたく陪審員になってしまいましたです。ま、
これでならなければ、他の法廷でなるかも、、、という次第かも
わからないし。。。先週と違って、民事なので、それだけでも
何となく気が楽。

ところで、ジゼル・グリゼットさん、着実に成功の階段を昇って
いるようで、よその娘さんなれど、嬉しく思っています。 ロフト風の
お部屋が、若い人らしいエッジが効いていて、うちの負けず嫌いな
イーデンが羨ましがっていますヨ。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 04/29, 12:41
竹ちゃん♪
はは、でしょ? っていうか、昔の時代劇というか、
日本舞踊とかのお化粧は、こんなド・太いアイラインを
描くのがデフォなのかしらん?という気がしたりしますわ。

漫画の知識がなくて恐縮なれど、つい先日、実は、この
山岸凉子氏の事を読んだばかり。。。(ベル腹!の池田
Rーーこれも読んだ事ない)山岸作品をベル腹が盗作か、、
という話し。。。漫画v-11はなかなか機会がないだけで、
興味がないという訳ではないので、色々と教えて下さいませ!!v-21


> お勤め、頑張ってくだされ☆今日はカメラを持っていかれたのでしょうか・・・。
▲ありがとうー!

はい、持って行ったのだけど、入り口のセキュリティチェックで
「×」で、叉、車まで置きにいきました。(カメラ付き携帯はオッケー
なのに)置きに行く途中4枚撮りましたが。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 04/29, 13:00
Re: タイトルなし
> 最後の写真がすごく綺麗~ 惚れ惚れです~ ああ~ 早く来ないかな~
---------- ai [ 編集]* URL * 04/29, 13:01
jinさん♪
ほーーんと待っていると、時間が余計に掛かっているような
感じよですねー。今週末には来ると!!!

今の所、これとてアイデアもないのだけど、凄い変身もしそうな
予感がするお嬢さんですわ。!!v-20

---------- ai [ 編集]* URL * 04/29, 13:06

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
