--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
27
やっと到着ーその3ー
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009


andro26-2.jpg



andro426-12.jpg



andro426-15.jpg



andro426-16.jpg



andro426-13.jpg



andro426-26.jpg
綺麗なメークのドールではないかと。、、、どうやってデジしても、綺麗。、が、その分、「すっごい綺麗」な瞬間がどこか分りませんという気もしたり。 三白眼、肌色がとってもマット、この辺りを加味して、光の具合を調整しながら撮ると、 他のAG(Wireとか、エレクもですが、目の下のシャドーが邪魔ししないので撮り易い)より、素直に撮っても、ウィッグやら、ドレスで、「あらまっ!!」という瞬間が来る確実が高いような、、、、、と、ちょっと偉そうに語ってみたりしましたです。 
comment


最後のお写真すごい綺麗です、上から何度か見ていると能の小面が浮かんできてしまいました。美形ですね
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/28, 06:07
スピラさん♪
正面をじっと見つめている三白眼が、妙に不思議な印象を
与えている気がします。深い考えがあるような、はたまた、
なーーんにも考えてないような、、、、(爆)

、、、しかし、綺麗です。 夢の中で、一瞬でもいいので、
こんな顔の自分を鏡に見て、魂消てみたいです。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 04/28, 22:13

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
