--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
27
やっと到着ーその2-
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
偶然にも、最初に開けた箱がアンドロで、そこでお開きにして、そのまま寝たら良かったのに(?)
我慢ならずで、とうとうアフロの方も箱出ししてみたのが運の尽き、知的なアンドロと違って、
とってもキャッチーな表情で、凄いお茶目に見えて、、、ついつい弄りたくなってしまい、
(しかも、こちらは、靴とかもアンドロよりづっと履かせ易い!)
結局、深夜、一人この狸娘と遊んでしまったのでした。


折角の三脚ですが、この際、そんな余裕などありませんで(
フラッシュ,フラッシュ、フラッシュです。 

aphro15.jpg
お茶目というか、ちょい抜け作というか、、、
パンツと、靴の安定感が良いので、こちらの方が自立力ありで、それも嬉しいです。

aphro6.jpg


aphro.jpg
街のブティックのウィンドーに深夜佇むマネキンという風情。
カックン・カックンと、パントマイム師のように、折々にポーズを変えたりして、、、







aphro9.jpg


aphro12.jpg


aphro16.jpg


aphro11.jpg


aphro17.jpg


aphro13.jpg
さて、、、、,このデフォのウィッグですが、分け目がある方が、恐らく、正面になるような気がするのですが(そういう風に装着している人が多いように思う)私の頭の中のアフロでは、これは有り得ない、、ということで、分け目をうなじに持っていっております。

メークの個体差ウンウンが、言われており、少々不安でもありましたが、老眼のせいか、
はたまた、自分自身がメークが下手、いや、真面目に取り組む事をしないので、
求める水準が恐らくそう高くないと思われる所以でか、特にいびつになっている
という印象はないです。むしろ、想像したよりも、狸度が低いとすら思ったりもしました。
ゴスメークとか好きな人だと、うちの狸娘では、物足りないと思うかも。

このジャケットもサイドペンツで、素敵ですが、中の縮みジョゼット(?)のブラウスというか、
halter shirt?が、気に入りました。こんな生地で、あっさりしたシンプルでカットのいい
ワンピースを是非、登場させて貰いたいです。

(参考: Jasonnの春のラインナップ

ま、こんな深夜の狸娘との戯れですが、意外や意外、色っぽかったり、(疲れたビビアンリーみたいに)上品な表情もあったり、知的な雰囲気もあったりして、これも興味深いです。アンドロといいアフロといい、メークの妙には、ほとほと感心するばかりです。

aphro8.jpg


aphro5.jpg


aphro21.jpg


aphro22.jpg

長々と画像一杯、見て頂き、恐縮なりです。
スポンサーサイト
comment


この子が一番綺麗だと思います~

狸アイシャドーが完璧だと、うらやましいです。
よく見たら、ロンパリアイズ? 確か? 見間違いだと思いたい~

大、大好きなヴィヴィアン・リー似だったら、すごく嬉しいですよ~

初めて映画「風と共に去りぬ」を観て家の前に双子ちゃん兄弟とおしゃべりしてるシーンはスカーレットちゃんの顔はすごく疲れてる顔して目の下にクマを作っていました。実はあのシーンが最終日のカメラシーンなのでヴィヴィアンがイライラしすぎて疲れたと話してあったそうです。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/27, 04:46
jinさん♪
この子も不思議な子ですわ。引きで見ると、凄い愛嬌がある
ちょっと笑えるような感じでもあるのに、アップで撮ってみると、
ふわっと遠くを見るような目元が魅力的です。

角度によると、wonky eyesにも見えなくはないけど、珍しく、
正面を見つめた目で、三白眼度が、アンドロと比べても
凄く低いです。




> 大、大好きなヴィヴィアン・リー似だったら、すごく嬉しいですよ~
▲、、、角度と照明の感じで、私にはそう思える瞬間がある
のだけど、さて、他の人はなんというか、、、ロレッタヤングにも
似ている気がします。(こちらも古いなぁ、、、、v-11

> 初めて映画「風と共に去りぬ」を観て家の前に双子ちゃん兄弟とおしゃべりしてるシーンはスカーレットちゃんの顔はすごく疲れてる顔して目の下にクマを作っていました。実はあのシーンが最終日のカメラシーンなのでヴィヴィアンがイライラしすぎて疲れたと話してあったそうです。
▲面白いお話を聞かせてもらいました。この作品の頃から、
既に精神的に異常な部分が出たりしてたのでしょうか。。。(涙)
この女優さんの声も大好きです。v-343
---------- ai [ 編集]* URL * 04/27, 06:17

やはりそのままは眠れませんよね!!こちらの子はアイシャドーが
薄めの方なのでしょうか??自然な感じですね、色々参考になるコメントが読めて良かったです。ヴィヴィアン本当に魅力大の女優さん。1948年の「アンナ・カレーニナ」のDVDを先日買って見ましたがその頃はローレンス・オリヴィエと激しい恋をしていたそうですね
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/27, 06:57
スピラさん♪

シャドーは、決して薄くはないのだけど、AG造型自体の彫りの
具合もあるのだと思うけど、角度に寄ると狸になったりします。

うちに3匹のワンコの一匹は、ヴィヴィアン・リーという名前を
付けて貰っていました@プライベートシェルター。 この犬の
性格を見抜いて、上手に付けた貰ったものだと、今に至るまで
感心する事しきりです。

---------- ai [ 編集]* URL * 04/27, 23:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
