--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
26
やっと到着☆
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
夕方、ふとドアを開けたら届いていました。 

思ったより小さい箱の中に、叉、箱が二つ。

、、、ところが、今日は友達のバースデーディナーで、それから即出掛けて、
やっと寝る時間になって、何とか箱出し、そして、デジ。。。途中で、
ウィッグの右側がおかしな事になっているのが凄い気になりだして、
結局、髪を解いてしまいましたです。前のミネさんの毛が多かったせいか、
このアンドロさんは、毛が少ないような気がします。

しかし、綺麗です。顔色も地黒という感じですが、マットで、肌理の細かい
感じがよく出ています。横にトナー社のブレンダ・スターがいたので、
色目を比べてみると、良く似ているのですが、アンドロの方が透明感が
あって綺麗です。 明日でも、比較デジしてみます。

***
andro7.jpg
フラッシュを焚いているので、影で足が太く見え、スタイルが悪く見えますが、
勿論、スタイルはとっても宜しいです。

アウトフィットも、個人的にはとても好きなタイプのもので、実際に見るまでは、
ラメが少し入っているので、下品かも、、、とも思ったりしたのですが、何の何の、、、
綺麗ーにフィットしていて、地味派手で素敵です。

個体差なのか、このアンドロは、しかし、腰が座ってないというか、くねくねが
他のAGより際立つような気が、、、(ノースとキングのせい?)

綺麗ーーなメークです。触るとひんやりしているような肌の質感に、ナチュラルメーク。
胸がこれだけ見えても、決していやらしくなく、清潔感さえ漂って、
知的な雰囲気です。

目の上の白い点は、実際には、ゴールドで、目立ちません




andro5.jpg


andro3.jpg


andro4.jpg


andro8.jpg


andro11.jpg
最後の最後、箱を仕舞う段になって、アクセの小箱のそこに、何か入っているのを発見!
よく見ると、お洒落はちまき()固いレースかとおもいきや、伸縮性のある
ストキングのようなナイロンで、付け方が今一つよくわかりませんで、ここでは、
酔っぱらいがネクタイを頭に巻いているが如くになってしまいましたです。




付録:
andro9.jpg
スポンサーサイト
comment


お久しぶりです☆バタバタとしてましてお邪魔していなかったのですが。
リペのキヨリはリペの技術がすごいなあ、とまじまじと見ました。なんであのように上手に塗れるのでしょうね。
綺麗な紙袋を捨てられないとか、探しものをしていて違うものを見つけ何を探していたのか忘れ去るとか(?)、何かを直そうとして他に手が当たって崩れるとか、私もすっごくあるある・ありすぎると笑いました。
到着おめでとうございます。アンドロ嬢は顔が知的ですね。
物事を的確に見抜いているような顔だわ。(笑)
何を考えているやら分からない感じのもう片方のアフロなお方とは、対照的ですよね。
・・・が、頭にスカーフ(?)を巻くと酔っぱらいのようなお茶目さが出て、ナイスです。
(私は公式の画像をみて、なんか酔っ払いが頭に巻くネクタイに似てるな~と思ってました。わはは。ところでアメリカってネクタイを頭に巻く人はいるんですか?あれは日本の風習なんでしょうか。)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 04/26, 18:07
ステキです
無事、到着オメデトウです。さすがお写真がきれいです
こういうのが、見たかったのです私にはとても写せませんので
これからも楽しみにしております
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/26, 20:58
竹ちゃん♪
お久しぶりです~!!スラムドッグ、エンジョイしたようで
良かったです。寓話の世界、、、って映画ですが、見る人が
凄い元気になれる作品というのは、いいよねー。作り手の
エネルギーが溢れるような映画というのは、そうそうあるようで
ない、、、と、先日も素晴らしい題材なのに、出来上がりは、
消化不良の作品を見たばかり、、、

キョリさん、リペ、凄いよねー。当時、リペ自体に興味あって、きょりさんには
殆ど惚れてないのに、思わず買ってしまったのだけど(v-31
好き嫌い以前に宝ものですわ。 本当に、この技術、凄いよね。

この後、結局、夜中の3時まで、アフロと格闘?しておりましたが、
こちらは、パッと見ると狸娘みたいなのだけど、ちょっとした角度で、
すっごいクラシックな雰囲気にもなったりするしで、化け狸ですわ。


> (私は公式の画像をみて、なんか酔っ払いが頭に巻くネクタイに似てるな~と思ってました。わはは。ところでアメリカってネクタイを頭に巻く人はいるんですか?あれは日本の風習なんでしょうか。)
▲いないと思うよ。(爆)というか、日本でも、見た事ないのだけど、
「病気の殿様」とかも、勿論、見た事ないしで、この鉢巻きは、何だか
よくわかりませんですわ。恐らく、私は、首に巻いてしまうような
予感がしております。v-11(ちゃんとホックが付いている)
---------- ai [ 編集]* URL * 04/27, 00:41
スピラさん♪

昨日、デジしながら、どんなウィッグがいいのだろうかと
考えてたのですが(デフォのポニーテール、凄い好きなのに、
ぐじゃっとなっているので、勢いで崩してしまったのですわ)
さっき、スピラさんところで見せてもらった白ウィッグも
似合ってますね。 v-352

---------- ai [ 編集]* URL * 04/27, 00:45

ご到着、おめでと~♪

と言っても、僕のとこはまだなんですよ~ くすん。
僕専用のディーラーさんは何してるんだよ~ んも~!(牛)

やっぱり、安泥(アンドロ)さんが綺麗! 好きになりそうだわ~♪

これまでナタリアちゃんがソフィア・ローレンにそっくりだと思っているけれど、やはり安泥ちゃんこそ、本当にソフィア・ローレンに似てますねぇ。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/27, 03:51
jinさん♪


うちのディラーさん所には、火曜日に届く事になって
いたのに、結局、水曜日になって、木曜日発送、で、
土曜日着という次第でしたが、このディラーさんは
アリゾナで、近い(プラス、Fedex)から、それもあると
思うのだけど、jinさんディラーさん所は遠いという
事もあるのかも。。。一度尋ねて見た方がいいかも。。。

今回はウィッグに乱れがあって、ちょっとがっかりで
したが、このお嬢さんは綺麗ですわ。

そそ、そのソフィアローレンが上流婦人を
演じた時のようなキリリとした上品な雰囲気があり、
ナタリアのようなアクドさもなく、知的な色気が
あるように見えまする。v-9

jinさん所にも早い到着を祈っています!!v-19
---------- ai [ 編集]* URL * 04/27, 06:03

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
