--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
26
無題(疲労中)
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
真夏日があったり、 叉、寒い位の日に戻ったりで、体調も少し変だし、
普段と違う出来事があったりで、奇妙な感覚が残ったまま終わった今週です。

古い写真を整理、、、

light2.jpg


light4.jpg


light3.jpg



light5.jpg


light6.jpg

たまーにドールハウスの画像を撮って、あっちやこっちの乱れ(絵が傾いてたり)
ものが落ちていたりするのを発見するのだけど、それを直しているうちに、ガリバーの
手が、あちこちにあたってしまい、他のところが叉、乱れるという具合で、、、

スポンサーサイト
comment


これだけのものを集めるのは大変なのかしら??ずーと昔にニューヨークに行った時に友人と二人でドールハウスのお店に行きました。日本には無いお店?種類の多さ・お値段のお高さにびっくり!!!友人は小さい猫を二匹買いましたが、私は「この世界」は、大変お金の掛る世界だ、ふみこんではいけないと思ったのでありましたが、見せて頂くのは沢山見たいです。
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/26, 06:44
スピラさん♪
お目通し、ありがとうございます。

大変といえば大変なドール家具ですが、正直、ピンからきりまで
あるので、そう大変ではないです。リビングセットとかも、
30ドルも出せば、ソファからテーブルなどなど、揃ってしまい
ますが、さて(エヘン!)では良いのを集めるという事になると、
これは、別の話しで、、、良いのを、いかに安く買うかと
いう事になると根気と運とやや余分にお金がかかりますです。
けど、恐らくヨーロッパなど特にでしょうが、日本程、お金は
掛からないのではないかと。 日本は、ハウス自体、興味を
もつ人口も少ないようだし、キットで作る人というのも、極々
一部。しかもその人達は、自分で、ゼロから造り上げるという
のにプライドを掛けているようで、お気楽にドールハウスに
アプローチする当地とは、叉、少し、ニュアンスの違う
趣味の世界のような印象ありです。 私のように、
リーメントやら、何やらごっちゃに混ぜ混むなんていうのは、
鼻の先で笑われるみたいです。(笑われた事がありまする!
o(*`ε´*)o 被害妄想?!v-11

---------- ai [ 編集]* URL * 04/27, 00:30

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
