--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
23
ご近所の美人だが化粧の濃い奥さん
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009 、、、という風情のカーディガン姿のエレクです。



このカーデとチュープトップ、それに、フレヤーの長いスカート@絹シャンタン、、、づっと、欲しいかも、でもスカートが使いにくいかも、、、と、迷っていたタイラー系のドレスセットですが、いつぞやスピラさん所で見せて貰って、やっぱり柔らかいピンクに左胸と、右腰部分のピーズ刺繍が、レトロで懐かしく、先週eBayで見つけて購入しました。

スカートもとても綺麗な光沢があって、何とか、巧く着せられたらと思ってはいるのですが、、、

***

一昨日、昨日の暑さが噓みたいな今日の過ごし易いお天気で、ちょっと久々に外でエレク奥さんをデジ。

swt700.jpg


swt9.jpg


swt3.jpg


swt700-2.jpg
何が何でも、この胸元のビーズ刺繍を見せたいエレク奥さんですが(爆)、これで、エプロンでもして、買い物かごなど持てば、(あ、、、そそ、これに、ソックスとつっかけも忘れてはいけませんね) 昭和のお母さんのお買い物姿という感じではないかと。(コレホドしっかり化粧して、近所の八百屋に行く奥さんは、私の昭和時代では見た事ないですが、、、
スポンサーサイト
comment


タイトルに笑わせました~

そうですね~ 昔、綺麗なおばさんを見たことがありませんね。 地味なおばさんが多かったね。自分の母もね。

それより、カーディガンが素敵ですね。このエレクちゃんが女らしく見えますね~ 惚れ直しています。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/23, 12:37
jinさん♪

懐かしい姿でえしょ?へへ。

今から思うと、結婚したら、皆、即「おばさん」みたいな感じにv-352
なってましたよね。 カーデいいっしょ?というか、ニットものが
大好きなんだけど、これも気に入りました。v-9

25日にやっとAGお二人が到着予定です。
---------- ai [ 編集]* URL * 04/24, 03:14

可愛いビーズが綺麗に見えてて、欲しい方にはとても参考になると思えるお写真ですね。おばさんにしてしまうには、エレクさんが、ちよっと可哀相、とてもお綺麗ですよ!!!!
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/24, 05:06
スピラさん♪

夜なべして刺したビーズです。よく出来ていますか?v-7

私には論外の細かい仕事ですが、こんな事が出来るといいですねー。
同じドールドレスでも、やっぱりひと味違ってくると思いますワ!!
スピラさん所で、見せて貰ってなかったら、あれこれ考えて素通り
していたかも。v-9

---------- ai [ 編集]* URL * 04/24, 09:16

で、でも、こんな髪型の昭和のおばさんっていませんでした?
おばさんって言い切っちゃうにしては美しすぎる~。スタイルもよすぎ。
カーディガンの色とビーズの刺繍がすてきです☆
---------- chromerose [ 編集]* URL * 04/24, 13:13
choromeroseさん♪
主婦は普通、皆、こんなヘアスタイルでしたねー。
だらしない主婦は、これで寝癖を付けてたりして、、、v-11

ドールのニットものは有り難いですねー。色々と共有できるし。へへ。
プラス、刺繍やら、アップリケは、不器用ものにとっては、憧れですら
ありますワ。v-16

---------- ai [ 編集]* URL * 04/24, 23:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
