--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
21
やる気のないモデル
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
今になってみると、何を探していたのかすっかり忘れてのですが、「何か」を探していたら、
久々に、misaki(家では、初期のモッヅ3人娘は松竹梅となっており、これは、梅ちゃん)に遭遇。

久々に見ると、何だか、愛嬌があって可愛いですね。無愛想だけど、人柄が良さそうなモッズ3人娘の中でも、梅ちゃんは、お利口そうでもないのが、 見る方をほっこりさせてくれるのか、当時、とても人気があったのを思い出します。

***

400ume.jpg
そんなところに座っちゃあいけません、、と、
叱られても平気。お行儀が悪くても、それも叉似合うような?

400ume4.jpg
若いので[emoji:v-14、体がよく動きます。 しかし、やる気はまったく無さそうで、、、


400ume5.jpg


500ume.jpg


400ume6.jpg
もぉ疲れたから、休憩にしてください、、、というような情けない顔、、、


400ume3.jpg
「今日は何を食べよっかなー、、、」とでも想像してるがごとき顔、、、



楽屋:
先日のショッピングバック同様、これも、友達が買い物して、邪魔になるからと置いてった捨てるに勿体ないルイVの箱。 こぉいうのってどうしてるんでしょうね、皆さんは。FRの箱同様に綺麗に出来ていうし、捨てるとバチが当たりそうで(ワハ)ついつい取っているのだけど、紙グバッグと違って、そうそう使い道もないしで、処理に困ってます。 せいぜいドールのバックに利用出来るぐらいでしょうかね。

comment


お~サシーちゃんですね。相変わらず可愛いです。
その~彼女に梅ちゃんってのは,全然似合ってないお名前じゃないすか?なにか隠された過去でもありそうな名前です。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 04/21, 18:30
グリゼットさん♪
早々にmisakiからはリタイヤしてしまったけど、この初期3人娘は、
妙にそそられてしまい、折々に見た時には、嬉しくなって
しまいます。ドールに名前を付けるというのは、余程気に入った
場合なのですが、それでも、忘れてしまうので、こんなお手軽な
名前になっております。
(名前とイメージがさっぱり合いません。v-31
---------- [ 編集]* URL * 04/23, 01:21

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
