--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
20
無題(テスト中)
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:8 *
2009
急激に暑い日になり、体調まで変になりそうです。 

どーるには少し涼しそうな格好をさせて上げようと、手持の数少ないドレスを少し、
組み合わせを変えて、着せてみました。 

ミネさんに茶色レトロドレスはちょっと地味過ぎたようですが、エレクだと、これはこれで、叉、
顔がキツいので、「こんなアウトレットの売れ残りのような洋服を着せて、、、o(*`ε´*)o 」
、、、みたいなふて腐れた感じに見えるような。。。とはいえ、AGは、皆、ふて腐れた顔付きでは
アリマスルです。
2test700.jpg


2test525.jpg

ウエディングドレス、、、少し前に購入してたのだけど、サイズが合わないので、遠しておりましたが、
白色のカメラテストもしているので、ちょっと着て貰いました。こちらも、どうも不服そうな顔付で、
余り幸せそうにも見えないのが、ちょっと残念かも。
wed5.jpg



wed7.jpg
スポンサーサイト
comment


今日も昨日も一昨日も全部が綺麗で可愛くて楽しくて癒されました~ 

4人が皆、好きだが、やっぱりラッシュちゃんが1位かな~

アフロちゃんとアンドちゃんがまだ来てないよ。待ち遠しいね~

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/20, 14:46
jinさん♪
お元気なりや?暑いですねー。今日も、明日も、暑いようで、
うんざり、、、v-292v-278

ラッシュは、本当に綺麗ですよね。 この肌色が魅力です。
ディーラーさんにアンドロジニーの方が、手違いで届かず、
結局、出荷が遅れています。今週末には届くといいけど。


> 今日も昨日も一昨日も全部が綺麗で可愛くて楽しくて癒されました~ 
>
> 4人が皆、好きだが、やっぱりラッシュちゃんが1位かな~
>
> アフロちゃんとアンドちゃんがまだ来てないよ。待ち遠しいね~
---------- ai [ 編集]* URL * 04/21, 00:39

ぐ~ も~♪

今日も暑くなりそうですね。100℉ぐらいです。
クーラーが苦手なあ・・・ 寒くてくしゃみしたら、花粉症状態になってしまい、くしゃみが止まらなくなります。

>ディーラーさんにアンドロジニーの方が、手違いで届かず、
結局、出荷が遅れています。今週末には届くといいけど。

そう思いました~
COCOさんとまちぽいさんのとこはアフロちゃんだけ、届いておられるが、アメリカでもアフロちゃんだけでした。
おそらく、アンドちゃんが遅れているかなと思っていました。

すごく楽しみにしています。でも、アフロちゃんのパンダメイクのアイシャドーの濃さ(右左)が違いだそうです。不安があります。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/21, 02:11

お洋服のせいか、エレクはとても不機嫌そう・それと反対にラッシュは余裕すら感じられますね。今日はこちらも少し寒いです
予定では、今夜(アンドロちゃん)届く予定です、今回は
アフロちゃんがとても人気が有る様で、ネットショップでは売り切れ。アンドロちゃんは残ってますよ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/21, 06:20

ウエディングドレス姿が素敵です♪
ブーケの赤いリボンが効いてていいですね。
(そんなに不服そうには見えないけど?)

アフロさんは、アイシャドーに個体差がありそうですね。
ウチに来た娘は、ノーズシャドウの入り方が左右で違ってて
片方だけ「小鼻の黒ずみ!」ってほどになってました。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 04/21, 09:08
スピラさん♪
エレクは行かず後家(v-11)というか、ヒステリックなオールドミスの
先生のような感じですね。(爆)

そちらの寒さが羨ましいよな暑い一日ですよ。

うちらはどうした事か、ぼちぼちと新しいAGは到着しているようですけど、うちのディラーさんだけかどうか、まだ、出荷のお知らせなしで、、、e-447 こちらでは、大人し気なメークのアンドロの方が予約が難しかったです。
アンドロの画像も少し見ましたが(メンバー画像)、 魅力的でしたよ。 v-352

---------- ai [ 編集]* URL * 04/21, 09:17
jinさん♪
暑くて暑くて、、、、今日はお昼前からクーラー入れてますですわ。
これ以上暑くなる明日が怖いです。 

ほーーんと一体どうした事か、、、早く見てみたいですねー。早速、
cocoちゃんとまちぽいさんところで見せて貰ったけど、エッジーな
感じが魅力的ですね。 只、ウィッグや洋服は何でもいいという
訳にも行かないようで、これが頭が痛いです。v-324v-323
---------- ai [ 編集]* URL * 04/21, 09:24
まちぽいサン♪
ドレスは、なぜか人気がなくて、え?!っていうお値段で
落ちたのですが、ガーターやバック、靴まで付いていました。
ドレス自体も胸元のダーツなどディテールも効いていて
なかなか素敵です。ブーケは特によく出来ています。
不服そうにみえませんか?v-9 照れている?
だけなんでしょうか。

アフロさんの個体差、ちょっと怖いですね。何しろ、
怖くて顔を弄るなんて出来そうにないし、、、v-16

---------- ai [ 編集]* URL * 04/21, 09:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
