--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
18
無題(廃品利用?)
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009 屋内でフラッシュなしでの白背景であれこれテスト中なれど、これが巧く行きませんです。 使っているのが、大きな白いショッピングバック。これが実は、中が綺麗な赤。 60cmx60cmx20cm位のサイズなので、 高さもAGで問題なし。

さて、これを綺麗に分解できないものかと考えても見たのだけど、失敗したら勿体ない(と、言う程に厚み、光沢のある紙で出来ています)、先ずは、そのままで、試しにエレクを入れて撮ってみたのですが、丁度着ているウロコドレスが赤のバックでお似合いで、叉、違った雰囲気が出て面白いような、、、



417-3.jpg


417red.jpg


test417redxx.jpg



417red-3.jpg




*ウィッグの後ろが、バックに当たって浮いてしまって(何度も被り直したけど)額の広くなってしまいました。




comment


「赤」と「黒」の取り合わせは私は大好きです。又色々なものを連想してしまいます「小説」「歌」色々と有りますね
それにしても「ウロコ」一枚一枚がよく見えてすばらしいです
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/19, 08:18
スピラさん♪
実は白い背景を屋内自然光で撮るというのは、何とも難しく、
白のバックの内側の赤を使ってみましたが、貧血気味なんで
こんな色を見ると、元気が出てくる気がします。へへv-91

---------- ai [ 編集]* URL * 04/19, 13:42

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
