--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
18
無題 (テスト中)
written by ai * 写真 * edit * CM:2 *
2009 タイトルに、無題と入れる所、最後の「い」が滑って、[無駄」だって、、、ま、そんなモンだけど。。。



wbtest4.jpg


wbtest3.jpg
misakiちゃんは猫が得意ではないようで、、、


wbtest12.jpg


wbtest6.jpg
ユノちゃんは、猫も犬も大好きな雰囲気。 


wbtest7.jpg


wbtest9.jpg


wbtest19.jpg


wbtest20.jpg

*今一つ、WBの調整が説明書読んでもわかりませんで、あれこれやっているのだけど、ワンタッチという簡単に設定できるファンクショんが壊れている見たいで、往生します。敢えて、白バックで、白いものを置いて、あれこれ設定を変えてテスト中なり。
comment


こりゃーまたなんとも可愛いらしい。ミサキちゃんが猫が苦手とは意外です。 きっと昔おツメでひっかかれて、擦り傷つくった記憶があるんでしょう。ユノちゃんのわんこ好きは順当なイメージ。
団扇を後ろに挿したハッピ姿のわんこが粋だねえ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 04/19, 12:42
グリゼットさん♪
でしょ、でしょ、でしょ~~~!!!v-9
>>ワンコ達

misakiちゃんとかFRは、この手のものだと、反比例するように益々
不機嫌に見えるような気がしますわ。プードルとかの、おすまし犬
がお似合いなのかも、、、v-7 

お祭り野郎のワンコを最初見た時には、余りにも可愛くて涙目に
なってしまいましただわ。v-286
---------- ai [ 編集]* URL * 04/19, 13:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
