--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
17
ココア・クリスプ
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009 モデルは、ミネさんになってもらいました。



gene-f.jpg  gene-h.jpg  gene-e.jpg


gene-c.jpg  gene-o.jpg  gene-m.jpg
手に持っているのは、ストレッチ素材の絹風味の生地の短い手袋です。 袖口に真珠(?)の
ボタンが付いています。

***


abc3.jpg  abc01.jpg  abc03.jpg


abc-04.jpg
ジャケットの切り替え、ダーツが絶妙で、綺麗にフィットします。(黒シャツの袖が腕のところで
団子になっているので、余りここでは綺麗に見えませんが、、、


実は、白い絹のインナーが付属であるのですが、うっかり、黒シャツ(ボディスーツ)を脱ぐ前に、ストキングをはいたので、叉、脱がせてというのが面倒で、横着しました。


comment


自分がAGをゲットしてなくてよかったと胸を撫で下ろしてます。
ここといい、森都さん・スピラさんのところといい、クラシック系のワタシ的にツボなアウトフィットが多すぎです・・・。素敵!!
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 04/18, 07:52

いつものミネ様と違う感じです、お洋服もブラウス無しのデフォよりこちらの方が若く上品に感じられます・・・
身に着けるもので、変わるのを見れるのは楽しいですね
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/18, 07:55
竹ちゃん♪
今日、改めて正式?に着せ替えしてみたのだけど、ジャケットに
肩パットが綺麗に入っていて、びっくりしましたです。v-11
ほんと、凄いですわ。 感激の余り、来年には、geneのグラブにも
入ろうかと、一瞬血迷いましたですよ。e-348

---------- ai [ 編集]* URL * 04/18, 12:20
スピラさん♪
この手のスーツが大好きなんですが、この格好したミネさんを
みたら、ルーシーを思い出しました。 v-291

しかし、丁寧に作られていてびっくりです!v-352

---------- ai [ 編集]* URL * 04/18, 12:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
