--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
16
送って来ました、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
ちっとも帰る気配のないユノちゃんを、婆が家まで送って来ました。
田舎モンの婆は、街に出るので、精一杯お洒落しています。 

baba5.jpg
年の功です。 場違いな所でも堂々としています。

e501-5.jpg
うちでは、B君の病弱な双子の弟B-君が待っていました。


e501-7.jpg
子犬も。。。


e501-2.jpg
丁度、そこに、B君も別荘から戻って来ました。

***

bb-all00.jpg
記念撮影


all6.jpg

***


一方、、、










mini501.jpg


minie3-3.jpg


minie3-2.jpg
婆ちゃんの留守宅では、お客さんが帰って、にゃんこがのんびりと遊んでいます。

***

本日もレーメントものが多く登場しました。 これ叉、びっくりは、ニャンコのpawもしっかり付いているのを発見。こんな小さいものをよくぞこれほど、可愛い設定で作れると毎度ながら感激です。
minie3-5.jpg


ところで、B君の別荘に遊びに行ったAー君はどこに行ったのやら、、、春スキーに行くと言ってたようですが、雪崩にあったのでしょうか、、、?すっかり忘れていました。
スポンサーサイト
comment


一枚ずつ、見ていきながら「フムフム・・」そして最後に笑ってしまいました。いつも楽しませていただき有難うございます
それに、本当に沢山可愛いものが溢れているお家ですね「ai家」!!!
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/16, 22:41
スピラさん♪

RE-****もの、本当に楽しいですよ。“遠視”なので、普通に見ると、
一杯見逃しているものが、デジして、明らかになる箇所も沢山あって、
奥が深いです。e-510

変な話し、猫の生態をじっくりと眺めた事がなかったのですが、
猫玉(でしたっけ)は知っていたけど、お尻の○がこんな下に
あるとはと、びっくりしました。 (これを狙って撮ったという訳
では更々ないですよ。e-447
---------- ai [ 編集]* URL * 04/17, 00:33

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
