--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
13
春休み
written by ai * フィギュア * edit * CM:2 *
2009
春休み中です。

Bクンの別荘に招待されて、A-クンが遊びに来ています。 

boytest4.jpg
山の中の湖の傍のこじんまりした別荘ですが、窓一面には、見事な山の風景が望めます。
お手伝いさんもいるので、豪華なお弁当もA-君には振る舞われています。 (御馳走にすっかり慣れてしまって贅沢なB くんは渋好み。お茶とみかんだけ、今、お餅が焼けるのを待ってます。)

boytst7.jpg
どうです?この風景 明日は2人で、春スキーの予定です。


*****


、、、なーーんちゃって、アホみたいに三脚遊びをしているのですが、この手は、本当に疲れます。
皆さん、いろいろと設定を組み立てて、デジしているのを拝見するのですが、どれ程か根気、体力、努力がいるかと、陰ながらいつも尊敬しております。

今回、うちは、普段より画像が少ないっしょ? なぜか、、、  


、、、実は、後ろのデカイ写真集が倒れてくるのですワ。 かなり大きい&重い本(横55cm、縦30cm程)なので、その都度、ドールやら、小物やら設定(?!)を作りなおさないといけないという次第で、三脚で、手が空いているとはいえ、12秒間(タイマーの設定)で、作り直すなど、とてもできませぬ、、、というのが、その理由なりで、、、



余談:
「謎のこけし」・・・これは、以前、おみやで頂いたからから煎餅の中から出てきたもので、みるからに素朴で、可愛くて、いつか何かに使ってみたいと思っていた一品です。

からから煎餅

comment


昔、庭でコタツにあたったことがあります。

小学生の時、春休みで暖かい日だったので母が部屋で掃除してるので兄と庭でムシロを敷いてコタツを置かれて青い空と山々を眺めて気分がよかった。家は山奥の田舎でした。

夜、庭で布団を敷いて寝ながら星を眺めてみたいと思っています。山奥だから、真っ暗なので星がはっきりと輝いています。とくに「天の川」が一番綺麗です。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/13, 04:34
jinさん♪
v-9v-9v-9
何と可愛らしい。。。
v-9v-9v-9

時折jinさんのカキコを拝見していると、凄い優しそうな
「お母さん」像が浮かびます。掃除するお母さんと
邪魔にならないように、庭で、おこたに入って遊んで
いる兄弟。。。物語の場面みたいです。e-348


> 夜、庭で布団を敷いて寝ながら星を眺めてみたいと思っています。
▲わかりますわーー!!!v-353

昔昔、「アルプスのハイジ」を読んで、ベットに横たわって、天窓から
☆が落ちてくるような中で、ハイジは眠りに就く(みたい)な箇所があって、
すーーーーっごい憧れましたですよ。家の外に蚊帳を吊って寝たいとか、、、
へへ、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 04/13, 08:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
