--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
20
mimiの不思議、、、
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2006 昨日、散々、ドールの戦争ごっこ遊びをした挙げ句、寝る前に、ドールソファに並ばせて、全員に、「aiちゃんに、日頃の感謝を込めて、敬礼っ!!」をさせて、一人悦に入ってたのだが、な、な、なんと、今朝、起きてみたら、mimiちゃんの手が下がっているのだ。他の子は、全員、昨夜から、づっと感謝しているというのに。。。(`へ´)フンッ

solute19.jpg


余程、この子は戦争ごっこが嫌いだったのか、私に感謝してないのか(爆)、なんだ、この態度は、、、(ノ´_`)それとも、この子には、意志というものがあるのか?魂が入っているのか?

テンションの問題だろう、、、な~~んて、言わないでね。


************

真面目な話し、テンションが弱い子ではないし、他の二人同様、ポーズもしっかりする子なのだ。 実は、結構、本気で不思議がっている私。

スポンサーサイト
comment


aiちゃ~ん♪
やっぱ、きっと別の意味の「テンション」の問題なんだわ!
「war bame」に対するテンションが上がんないのヨ♪mimiちゃん、かわいぃv-10
mimiちゃんは「される」んじゃなく aiちゃんと同じ側で「お人形遊びしたい」のかもぉ!!」

それにしても。。。
うちの子も見てみよう。。。
昨日と違うポーズの子がいるかもぉ( ̄∇ ̄*)
---------- JIN [ 編集]* URL * 03/20, 08:04

jinちゃ~~ん、おは。で、war bameってどこの箇所なの?簡単に調整できるの?

Yomoとか、SD13はでかくて、安定も今一つで、色々と遊べないので、yoiやら、ドラゴンに集中砲火を浴びせて、いじり倒しているのだけど、どこか壊したのかなぁ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 03/20, 11:41

ごめんごめん!!
気持ちの上での「テンション」のことだったの(^-^;)ゞ
mimiちゃんはきっと 戦争ごっこには あまりテンションが上がらなかったんじゃないかなと・・・♪
 
腕ってきっとそれだけ別のゴムで繋がってるんだと思うの。
SDやユノアはそうだから。
そうすると 足から胴体 首までのテンションゴムがしっかりしていても
別のゴムだから そっちはちょっと緩かったりする可能性もあるんじゃないかなぁ。。
壊したらわかるよ!多分。。。(^。^;)
---------- JIN [ 編集]* URL * 03/21, 05:06

あ!
「壊したら」っていうのは「分解したら」って意味じゃなくって 「壊しちゃってたら」気がつく!って意味だよ!
大丈夫♪大丈夫♪
---------- JIN [ 編集]* URL * 03/21, 05:08

誤解は氷解。(*^。^*)ぃやぃや、、、何というか、、、ははは、、、と笑って誤魔化しておこう。v-8

腕は別のゴム、、、これ、何となく、ai脳内レントゲンで想像できまする。近場にドール教室とかあれば、ホント、一度、分解でもしてみたい気もする。今、ビスク(作家もの)で、テンションというか、ゴムがよれよれになっている感じのドールがあって、凄い気になってるんよ。これを直してあげたいのだけどね。。。v-7
---------- ai [ 編集]* URL * 03/21, 05:47

リンク追加あんがと!
ふにゃふにゃ日記って笑い転げた~~

どうせ!私はサクラビスクみたいにテンションゴムがふにゃふにゃでございます。

金具まで錆ついてるような古~い人間でございますがこれからも宜しくお願いいたします。
---------- ibotan [ 編集]* URL * 03/22, 12:40

桜ビスク、、、って何ですか?(爆)

家は、エグゾシスト状態のビスク数体、凄い
気になってるのだけど、なんともどーしたら
いのやら。。。触ると、音たてて、壊れる
ようで、触る事すら出来ない状態なりよ。

こちらこそ、この呆け婆ちゃんをどーぞ
宜しくお引き回しの程を。。m(__)m
---------- [ 編集]* URL * 03/22, 15:15

私、ふにゃふにゃも気に入ってたのに~(笑)

でも訂正してくれて有り難う!

サクラビスクとは昭和初期の目がパチクリする日本製ビスクドールだよ。

ゴムがゆるんでしまって、首とかガックンとなったり、目がおちくぼんじゃて、それこそエクソシストみたいな子も多いんだが、私は結構好きなんだわっ。
---------- ibotan [ 編集]* URL * 03/24, 19:51

ほーーんと、すいませぬでした。m(__)m

桜ビスクはね、ちっこいのなら、オッケー
なんだけど、この怖いもの知らずの私なのに、
なぜかあの真っ黒な目が怖いんよ~。{{ (>_<) }}
あれだけは、今まで欲しいと思った事ない。。。

アップルドールも、実は目が真っ黒に塗って
あるの。こわえのよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 03/25, 04:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/28, 10:27

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
