--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
12
おにゅーのドレス
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
1/4サイズドールのドレスは、タイラーものが比較的に手軽るに入手できますが、他にも、マダムアレキサンダーのアレックスも大丈夫だそうで、以前コートを購入、これの綺麗な出来上がりにびっくりしたものの、以来、なかなか良い出物がなく、アシュトン・ドレークのものを数点購入もしました。、、、が、他と比べて、嬉しいお値段だったのは良かったのですが、生地やら、仕立てが「うーーーーん、、、、、」という状態で、がっかり。

そこで、折々に同じGeneでも、Integrity社に移行してからのGeneドレスを探していたのですが、ドレスだけの出品も少なく、あっても、、、
お高い、、、

が、偶然にも、先日、何とか手が出せるお値段のドレスを発見。しかも、画像からみると、手持のFRの
手持ち無沙汰だったドレスコートと同じ素材のように見えるのです
*Glitterati Veronique (2005 convention exclusive)。

何とか、入手できましたが、予想通りの素晴らしさ 

NK700-4a.jpg
襟巻きとかげみたいなのが、Glitteratiのものです。裏地も淡いピンクで胸元のステッチや頭飾りとピッタリ合います。




nk525-2.jpg


nnklush525.jpg
手にしているカクテルバッグも、サイズが大きい分、ディテールが素晴らしいです。



e525-2.jpg

e525-3.jpg
分りにくいのですが、腰周り、右側がバルーンになっていて、左は細かいダーツ。

dress5.jpg
靴もご覧の通り、、、 って、よーわかりませんね。サイズもピッタリ。 シンプルだけど、他のこのサイズの靴より、綺麗な出来上がりだと思います。

やや、着丈が短いのと、胸元が大きいという気もしますが、私には、殆ど気になりませんです。自分用の掘り出し物の服を見つけたような気分です!!

***

実は、、、


550.jpg
これが、オリジナルです。セットの中に、一本黒い紐が入っていて、それが何やら分らず、ヘットピースの一部が壊れた?と思って、捨ててしまったのです!!(普通の細い絹の紐)で、この画像を見て、首のリポンだったのか、、、(溜息)と納得。 
ヘッドピースも、逆さまに付けてました。

長い手ぶくろも付いているのですが、これは、装着が大変で、一時諦めましたが、いずれ再挑戦してみようとは思います。(しっかりした生地作りです。)

dress8.jpg
公式画像を見る前に撮った一枚、、、

***


余談:
ちなみに、Glitterati Veronique がこのコートを着ると、、、、(借り物。無断使用。m(_ _)m)
gli.jpg





comment


可愛いですね。新しい楽しみが増えた気がしました。
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/12, 07:12
スピラさん!!♪
やっぱりというか、さすがインテグリティですワ。v-20 『二味』違いますです!!v-352

---------- ai [ 編集]* URL * 04/12, 09:00

綺麗~ ラッシュちゃんはジーンよりも似合っていますね~♪

びっくりした。 ヴェロちゃんのコートが着られるなんて。同じ素材がちょうどよかったね。

>マダムアレキサンダーのアレックスも大丈夫だそうで、

そうそう、試しでアウトフィットだけ、買ったことがあり、よく似合ってます。あとで自分のブログに載せます。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/12, 09:24
jinさん♪

Gene@Integrityのドレスがコレホド素晴らしいとは、、、v-363
Jinさんがつくづくと羨ましい~v-20 

ヴェロのコートと生地が全く同じで、ピンク+黒の組み合わせも
バッチリです。v-9

アレックスも欲しいのがあるのだけど、手が出せずにいますですわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 04/12, 23:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
