--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
09
寒いっ!!!
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
つい先日までの初夏のような陽気が噓のような今日のお天気。風が強くて、叉、それが冷たい事!!、、、こりは風邪を引くかも、、、と、犬の散歩中に思ったものの、この風だと、スモッグもないし、町が綺麗に見えるかも。。。という事で、近くの美術館に出掛けてきました。 約2年振り?


凄い混んでいておりました。 新しく彫刻ガーデンも出来ていました。

g-7.jpg


g-1.jpg


g2.jpg


g3.jpg


g4.jpg
寒い中、裸で考え深そうに走る、この彫刻が本日は妙に気になりました。 


g6.jpg

*Getty Museum:
http://www.getty.edu/

スポンサーサイト
comment

羨ましい
広々とした空が見渡せて羨ましいです!!!それに緑の山も!!!
私が住んでいる廻りは14階建てのマンションがドンドンと建てられ、首を曲げて上を見ないと空が見えなくなってきました。美術館にも行きたいといつも思っていてもナカナカ・・・・・・。
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/09, 20:37
スピラさん♪
私の記憶では、御地も山もあり、海もあり、緑が多い町だと
思いますが(何とかという公園の中にある料亭?一度行き
ましたが、山道のような所を延々と走ったような記憶あり?)
時代ですかね、空が段々と狭くなって来ているのでしょうか。
v-292

余談ですが、昭和30年代とかの映画を見ると、え???と
いう位、空の面積が画面を占めていてびっくりします。

こちらは、ちょっと街を離れると荒れ地のような場所が
広がっています。 去年から今年は雨が多いせいもあって
割合に緑が今年は綺麗なような。。。v-47

---------- ai [ 編集]* URL * 04/10, 00:30

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
