--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
08
333三脚333
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
先月の初め位に、A経由で注文した三脚が、なんと、3月末になってから、注文の品がどうしても、調達できませんとキャンセルして来ました。 在庫ありで注文したのに、何ちゅう事か!!と、少々慌てましたです。 というのが、結構、お買い得のお値段だったので。

、、、とまれ、キャンセルされたのでどうしようもなく、同じ品物をAで探したら、何の事はない、送料をいれても、やや安く出ているのを発見。

ちょっと曰く付きではありましたが、その三脚が本日到着したのだけど、お値段の割には、なかなか軽くてしっかりした作りになっていて満足です。

気が遠くなるほど長い間、三脚を使ってないので、少々使い勝手に戸惑いましたが、やっぱり、この暗い部屋で横着にデジする際には、本当に便利だとしみじみ。

***

test6.jpg test8.jpg test9.jpg



700-test.jpg 700-test2.jpg 700-test3.jpg



スポンサーサイト
comment

好きな順番
あくまで、写真では1.ラッシュ・2.エレク・3.ミネさん
豪邸には、可愛い住人が沢山住んでるみたいですね!!!
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/09, 07:03

最初の一文を読みまして、こちらも慌てました。
三脚はどうなったのだ?と思っていましたので☆
が、さらにお安くゲットできたということでよかったです。(^◇^)
>使い勝手に戸惑い
撮るモノによっては三脚に固定するために、撮りたいアングルで撮れないということでしょうか?
ここのユノアは今日も幸せそう。
豪邸には入れないようですが、住人のごとく家になじんでます。(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 04/09, 11:26
スピラさん♪

ラッシュさん、本当に綺麗だなぁと思います。v-20
やっぱりこの肌色は、貴重ですね!!外でデジしてるときなど、
光の中で解けてしまいそうな思う瞬間ありです!!

小さい豪邸v-363には、にゃんこも数匹住み着いて
います。v-283へへ

---------- ai [ 編集]* URL * 04/09, 15:42
竹ちゃん♪


本当に先週は、v-11> & v-17でしたわ。
幸いにも、同じ品を安くみっけてやれやれ。。。お値段の割には、
出来もよくて、嬉しくなっております。


> 撮るモノによっては三脚に固定するために、撮りたいアングルで撮れないということでしょうか?
▲可動性も充分あるので、アングルは問題ないのだけど、人間のが
動くようには動かないもんで、あちらのネジやらこちらのネジを回すと
いう作業が必要な訳で、その辺りの感が、まだ戻っておりませんです。

> ここのユノアは今日も幸せそう。
▲そう竹ちゃんにも見えますか?何だか不思議な少女ですよ、
このユノアって。 v-9 周囲が和やかになるような
気がしますわ。v-21
---------- ai [ 編集]* URL * 04/09, 15:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
