--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
07
エレク@Goldmine
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2009
北朝鮮のミサイルやら、ローマ郊外の大きな地震のニュースなど、不穏な事が多い昨今なのに、昨日は、暢気にドライブ、今日は今日とて、夏の陽気のなか、家のなかに居るのが落ち着かず、外でエレクをデジ。 

ボディフォームに着せて飾っているばかりのGoldmineドレスを、エレクに着せてみたら、顔の雰囲気とか、前髪あり黒髪ウィッグで結構似合っているような。

光の射し具合によると、本当に綺麗なドールだと、又々実感なりでした。

elec46-7.jpg


elec46-18.jpg


eec46-27.jpg


elec46-32.jpg


elec46-25.jpg


elec46-27.jpg


elec46-26.jpg

elec46-33700.jpg

***

mon46-2.jpg
、、、そして、ドレスはやっぱり素晴らしい!!!
、、、と、monちゃんもうっとりと眺めていたら、木から落ちそうになりました。
comment


猿も木から落ちる……ですか(笑) エレクおねいさんがあんまりきれいなので目がくらんだのでは? 普通の光の中で撮影というのもなかなかいいですね。かくいうワタシは1枚目のおみ足にくらっ☆
---------- chromerose [ 編集]* URL * 04/07, 12:20
美人です!!!
峰嬢にしか似合わないと思っていたドレスも同じ体型だからか
とても良くお似合いです。情景のせいか野性的な魅力を感じます、それはエレクの持つ雰囲気がプラス効果になっているかななんて・・・・・・エレクは美人ですよね
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/07, 16:12
chromeroseさん♬
16インチ好きなchromeroseさんには、是非、お薦めのAGですよん!!v-21

外で見ると、別な顔が見えるインテグリティのドールです。肌の質感がレジンに匹敵する程、綺麗です。v-10

> 猿も木から落ちる……ですか(笑)
▲文字通り、何度も落ちましたです。v-14
---------- ai [ 編集]* URL * 04/08, 00:36
Re: 美人です!!!
実は私もとっても意外でした!!ユノア22子さんには、殆ど
借り着状態だったのですが、、、キツい顔のシドニーも似合うかも、、、
ですね。v-21 (胸が入らないのが残念ですが)

何となく、似合わないだろうなぁ、、、(アイシャドーの関係で)と
予想しているラッシュとこのドレスですが、意外や似合うかも。。。
ですねv-339v-363
---------- ai [ 編集]* URL * 04/08, 00:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
