--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
04
こんなピンクでごめんなさい、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
こんなにピンクでいいのかしらん、、、、

ごめんね、Barbie、、、

いゃー、びっくりしましたです。 スピラさんところで拝見したタイラー用の雨具セットを購入したのですが、づっとづっと薄いグレーのサンプル画像だったというのに、その同じ売り手さんから買ったこのドレスセットは、サンプル画像通りのど・ピンクでした。

(雨具セットは、スピラさん所で見せて貰ってなければ、恐らくパスしていたかも、、、と、
いう具合の画像でした。 感謝>>スピラさん

袖がゆったりで、巧く膝関節が隠れるデザインですが、折角の肩紐部分がサイズの関係で落ちてくるのが残念です。ウエスト周りのレースとビーズ使いも大袈裟でなく上品です。
(The Queen's Court, Alice in Wonderland)

pinkg6.jpg
微妙にドレスの色が反射してミネさんの顔や首もピンクに染まっているような、、、?


pinkg-8.jpg

たまたま昨日撮った庭の名前を知らない花もど・ピンク、、、、

flo.jpg


goldpink4.jpg


flo42.jpg



goldpink2.jpg




クリックで大きくなります。
pinkg1000.jpg

好き嫌いは別にして、こんな色が部屋にあると、何だか浮かれて来ます。 


スポンサーサイト
comment

お似合いです
雨具セット良かったですねv-308私はお気に入りのセットです。我家に、Queenは居るのですが、このピンクドレスはパスでしたv-431ミネさんは、淡い色又反対に濃い色もよく似合ってますv-513
---------- スピラ [ 編集]* URL * 04/04, 21:52

綺麗! このドレスがいい!

そんなドレスがあったかな?と思いながら、どのサイトで探してみました。2ヶ所のサイトで画像を見つけてあれだったか!とびっくり! ずっと前、あの人形を見てイマイチだなあと思い、見向きしなかった~ 

違う人形に着せたら顔も人格も変わってしまうね。なかなか面白くて感心しています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/05, 01:58
スピラさん♬
ピンクドレス、似合ってますか?v-9 良かった、、、v-290

雨具セットは、お説のように、よく出来てました。ブーツも、よくあるふにゃふにゃビニールではなくて、しっかりしていますね。v-218 1ピースもシンプルで、気に入りましたよ。v-9

タイラーのクイーンは、全く知らなかった(というか、興味なく素通りしてた?v-11のですが、美人さんですねー。v-28 是非ともお披露目下さいな。v-20

---------- ai [ 編集]* URL * 04/05, 03:10
jinnさん♬

ありがとございます~v-363 正直、見た時は余りにもピンクで
びっくりして、誰に着せたらいいのやら、、、と迷いましたです。v-16

デザインは、女らしくて綺麗ですよ。v-352

> 違う人形に着せたら顔も人格も変わってしまうね。なかなか面白くて感心しています。
▲これで、ウィッグ変えたり、アクセでも、叉、違った雰囲気になるんでしょうね。v-324

**先日、とうとう清水から飛び降りて、Wuさんのgeneドレスを買いましたですよ。凄い楽しみです!!
---------- ai [ 編集]* URL * 04/05, 03:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
