--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
30
再会ーバビー
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
竹ちゃん所でバビを見る度に、「お~~~。。。」にはなっているものの、なかなか新しいドールを迎えるという元気が出ず(インテグリティ関連んで手一杯?!))、週末、思い切って、手持の箱出しドールに、手持の春らしいドレスを着せて見たのですが、、、


これが、なかなか、、、味があるではありませんか、、、


可動性が限られているというものの、一番、綺麗なポーングが出来るような最低限の可動性があって、質感とともに、 「おぅーーーっ」ってな感じが新鮮で、でデジしましたこの手のちょっと無愛想な小粋な感じが好きな人には堪らない魅力に溢れたドールだと再認識しましたデス。

*****

babi328-5.jpg


babi328-10.jpg


babi328-2.jpg


babi328-8.jpg


babi328-9.jpg


babi328-12.jpg
、、、と、手近な所ないドレス(??)を着せてみたのですが、ムードありますワぁあ
、と久々に見るせいばかりでなく、やっぱり「バビッ!!」っていう感じです。

*セーターは、ナジャ@Integrity,  スカートはバビのエネメル風、ロバートベスト?のもの、ベルトは、持て余していたインテグリティ、ニューエジェンシーの双子の一人のデフォアウトフィットのベルト、靴はとっさの事で、間に合わず、素足という有様です。 バック(purse)はバビの何かのセットの一部に付いていたものだと思うのだけど、思い出しません、、、

バビ、バビ、、、「??????、されどバビ、、、」を実感です。
スポンサーサイト
comment


おお~。これはウチにはいない子です。
存在感抜群のFRと並べると、居るのか居ないのか見えないような(爆)バービーですが、無愛想で小粋な雰囲気が大好きでございます。
シルクストーンは重くて扱いにくいですが高級感がありますし、着せ替えしてるときに部屋に強盗が入ってきたら武器にもなります。(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/30, 14:36
竹ちゃん♬
一体、これは誰でしょうか???と、買った私が問うのもなんですが、、、
シルクは、FAOのエディターとデザイナー、下着の一人、それとこれ位
しか買った記憶ないけど、どうも思い出せない。。。何とか、'til dawn?かと思ったけど、検索しても、最近の「Dance 'til Dawn 」しかヒットしない、、、v-361

改めて触ってみて、ヘアの質感も悪くなくて(ちょっと前のFRのそれ風?)
感動してしまいましたです。v-218

v-259竹ちゃんのお陰で、バビ再認識、感謝!!v-272

---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 14:53

ドールは[A Model Life]だと思います。たぶん。
バッグは[Dusk to Dawn]のもので、ウチにもあります☆
髪は私はFRよりバービーのほうが扱いやすいです。
昨年発売のFRのは細くて抜けやすい気がするのですが。
着せ替えせずに飾るだけなら繊細なのがいいですが、やっぱり着せ替えしたいですからね~。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 04/01, 01:28
竹ちゃん♬♬♬

さっすがバビ博士っ!!!!

今、言われて、検索してドールみて思い出した。(v-31
というのが、これは、ドレスセットが凄い欲しくて、そちらの関心から
入ったドールだったので、すっかり、ドール自体を忘れておりました。
結局、この黒のエナメル風スカートはこのおねーさんのものだったのだ。。。
と、凄い感慨深いです。(何と言う主だろうか!!v-41
胸のつかえが取れたような気分です!!!

毛質、、、思いは同じですわ。2003頃の小さい手足の頃のFRの
毛質は、素晴らしいです!!!双子の特にLilithの方は、ヘアスタイル
事態の問題もあるけど、凄い切れるような気が。。。(Edenも同じく)

---------- ai [ 編集]* URL * 04/01, 02:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
