--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
30
こりゃ可愛い~~、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
と、一人悦にいってしまった土曜日の午後の一時、、、、

外は本格的に暖かく、というよりは、暑いぐらいの土曜日になり、久々に、常設yoiちゃん達の衣替えをしました。 



4yois328-7.jpg


4yois328-5.jpg

どれもお馴染み「ぶてぃっくninico」で、お世話になったもので、すでに何度か登場しているアウトフィットではあるのですが、久々に初夏の雰囲気の中で見ると、その可愛さに圧倒されます。

そして、これらの可愛いアウトフィットを着たyoiちゃん達が一堂に会した様子は、そこだけ別の空間!!

へへへ、、、可愛い、、、



おまけ: 

土曜日は、yoiちゃん達の衣替えと同時に、、、竹ちゃんところで、いつも見せて貰っているバビの魅力を再認識しているのですが、 久ーーーーーーーーしぶりに手持のバビに服を着せてみました。これがどのバビさんだったか全く記憶にないのが残念。 


babi328-11.jpg
バビとyoiちゃんの一人pipiちゃんがすれ違った瞬間。 思わず、バビがにこっ!としたように見えるから不思議。pipiちゃんはpipiちゃんで、「おやっ?」みたいな感じではありませんか?!
comment

可愛いなーーー
やっぱりYoiちゃんって可愛いですよね。
今、なかなかお人形を触る余裕がなくて
うちの子達はタンスの中なのですが
こうして拝見しているとウチでも出してあげねば!!と思います。

今日はコチラも暖かく春のようです。
こんな風にお外で撮影出来る場所、あれば最高なんですが・・・
---------- Channie@work [ 編集]* URL * 03/30, 15:30
Channieさーーん♬

いやぁー、本当に可愛いですわ。家の中では4人並べて
いるので、見慣れている筈なのに、外で見ると、この子達の
周りに光が集まるような明るさがあって、じみじみと可愛いなぁと
思います。 channie家のyoiちゃん達にも是非会いたいです!!

yoiちゃんのお花見、、、なんてどうですか?v-252
---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 23:52

aiさん、かわいく着せてくれてありがと~
なんだか恥ずかしいけど嬉しいなぁ
4人そろうとなんだかビートルズのようね(笑)
って私も古いわ~
あ、ほんと、バビさんにこってしているように見える、見える!!
---------- ににこ [ 編集]* URL * 04/08, 13:47

自分でいうのも何だけど、不思議な可愛さにびっくりですわ。毎日見ては
いるけど、ちょっとした変化を付けるだけで、叉、違った表情になったりするしで、、、全員が当たり前みたいに、ににちゃんドレスを着て、当たり前のように立っているという(風に見える)感じが、嬉しいワー。

ドレスを選ぶ、私もワクワクしながら、楽しんでます。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 04/09, 00:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
