--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
28
ぽかぽかと、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
春というよりは、初夏のような陽気の日が続いていて、犬達も外でのんびりと日向ぼっこしながら過ごす時間が長くなっています。

久々にユノちゃんも外を楽しみました。このお嬢さんは、とても扱い易くて、家の中では、常設グループの一人ですが、ドレス、靴が手持のもので間に合わず、いつも貧乏くさい格好を強いられている状態ですが、健気に明るく笑っているのがいじらしいです。




uno327.jpg


uno327-2.jpg


uno327-3.jpg


uno327-5.jpg


uno327-8.jpg


uno327-7.jpg

以前、ユノアを庭でデジカメしている時、ユノアがにっ!と、大きく笑ったように見えて、びっくりして尻餅付いたという至ってオカルティックな経験があります。 このお嬢さんをデジしているときは、左手に抱えて、右手でカメラという緊張を強いられる?状況で、表情に殆ど注意してなかったのですが、後で見てみると、 何となく、フワフワっと嬉しそうな顔をしているように見えて、ちょっとびっくり。 気味が悪いといえば悪いのですが、 こんな時は、ドールにも魂があるのか?!と思えたりして、面白いです。
comment


こちらのユノアは魂がこもっていそうな感じがしますよ。
ファッションドールというよりは、aiさん宅に住みついている小人のよう。e-112
ユノアに限らず、小人たちがガヤガヤ、きゃっきゃと楽しく暮らしてるかんじで「ガリバー日記」とはよく言ったものだ、、、と思います。ドールたちはオーナーに愛されて幸せです。v-290
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/29, 12:58
竹ちゃん♬

> ファッションドールというよりは、aiさん宅に住みついている小人のよう。e-112
▲なんと嬉しいコメント!!v-21 本当に小人ちゃんで、
色々な話しまでしてくれるといいのですが、、、v-11 

---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 00:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
