--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
28
シャドーに合わせて、、、
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2009
グリーンの1Pとジャケットのセットです。 

lush327.jpg

2003年のBrenda Starr@Effanbeeのもの。  色合い、生地の素材感が良さそうで、駄目だろうなと思いながらビットしてそのまま忘れていたら、なんの事はない、落ちていました。 デザインがレトロっぽいから? スーツっぽいから? よーわかりませんが、ドレスは、とても良いできです。襟(少々落ち着き具合がよくないけど)と袖口はシルク。靴は、なぜか片方が緩いけど、バック、帽子はAshton DrakeのGeneものとは比較にならない出来の良さ。

lush327-6.jpg


lush327-5.jpg
胸回りが緩いワンピースの上にジャケットを着ている状態なので、首周り、襟の辺りの落ち着きがよくないのかも、、、とも思ったりします。イヤリングは、どうせ入り切らないだろうと思ったら、案の定、入りませんデ、思い切って、はさみで短く切れるかなと試してみたら、なんの事はない、切れるではありませんか。  ネックレスはゴムでした。

lush327-9.jpg
この留めボタンがとても豪華な作りになっていました。見ても、何がどうなっているのかよーわかりませんが、ビーズを使っています。



以下、昔、昔の映画の女優さん風に、、、

lush327b.jpg

lush327-4a.jpg
comment


おお。いい素材のスーツですね~。
デザインも素敵☆
AGたちを養うのは大変楽しそうです。
オークションのチェックに本気でギラつきますね?

>ネックレスがゴム。
ひえええ。確実に劣化するのに、どうしてゴム?(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/28, 08:09
竹ちゃん♬

はい、これは期せずして、凄い良い買い物でした。
実物も、とても良い感じですよん!!v-9
> おお。いい素材のスーツですね~。

> デザインも素敵☆
> AGたちを養うのは大変楽しそうです。
> オークションのチェックに本気でギラつきますね?
▲上等そうなイブニングドレスは結構熾烈な競争になる見たい
だけど、幸いに、その手は、もぉ充分かな、、、とAG嬢が言うので、
へへ、助かります!!v-61

> >ネックレスがゴム。
▲ゴムというか、人間のアクセとかにもよく使われているナイロン
糸???良く伸びるけど、結構、耐久性も良いものですが、それでも
伸びてました。v-9 6年位前のだからねぇ。。。v-356
---------- ai [ 編集]* URL * 03/28, 11:15

ラッシュにとてもお似合いです。ブレンダのものはタイラーよりデザインが凝っているものが多いと聞いたことがあります、日本ではタイラー系のものは、まるで人気が無い様です。aiさんは、(⊂(('⊥'))⊃)に改名されましたかv-361v-14
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/28, 21:49
スピラさん♬
ブレンダものは、レトロっぽいのですが、凝りようはタイラー以上かなと私も思います。v-278いつの日にか、Gene(Jason Wuになってからの)ドレスも欲しいなあと、先日のでかぱんを見て、益々思っている次第なりです。e-349

aiさんは、(⊂(('⊥'))⊃)に改名されましたかv-361v-14
▲ぃえぃえ、改名はしておりませんが、臨機応変に芸名e-451を駆使するという事はありますです。(⊂(('⊥'))⊃)←は「猿」と読みます。v-14
---------- ai [ 編集]* URL * 03/29, 00:03

綺麗~ ラッシュちゃんのために作られたようなドレスですね~

この素材とデザインがいいです。欲しい~ 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/29, 00:03
jinさん♬
これは実物を見た時、「こりは、きっとjinさんが大好きなタイプだなぁ。。。」と思って、何気に、ラッシュも、jinさんお得意の立ちポーズになってしまいました。v-14e-264

ワンピースの長さも程よいです!
---------- ai [ 編集]* URL * 03/29, 00:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/31, 15:45

>>2009/03/31 15:45さん、

まさに仰せの通り、、、ガーデンパーティでございますヨ!! 
、、、しかし、恐ろしい「花園」に、とうとう入られたよう
ですね。v-83
---------- ai [ 編集]* URL * 03/31, 23:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
