--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
24
やっと買えたドレス、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
1/4サイズドールのアウトフィットを折々に探しているけど、これが懐具合との兼ね合いもあって、なかなか見つからないのだけど、先日、何とか「え?」っていう位お買い得のセットが見つかった。

***

g321-2.jpg
セーター好きのドール達()なので、皆大喜びです。 
首繰りが大きいのもドール達のお気に入りです。() 

ビーズの可愛い春らしいアネックレスも付いていました。


g321-5.jpg



ge321-13.jpg


ge321-11.jpg



ge321-1.jpg


g321-10.jpg
本来なら、白いバックと白いパンツも付属のセットらしかったのですが、それらはなし。。。バックは兎も角、白いパンツは欲しかったかも。靴は、このセットのデフォなのかどうか、 ブルーの履かせ易い、脱げにくいタイプのものが付いてきてました。

ローシルクの光沢の綺麗なダスターコートは着回しが色々と出来そうで、重宝しそうです。


comment


良かったですねv-308この時代の物は好きです
我が家にはありませんがv-292デフォの靴は色違いで「白」で白色の縁のサングラス付、ネックレスはなかった様な・・・・とても良いものが、手に入り本当にv-344
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/24, 06:52
スピラさん!
あーそうそうサングラスも付属してたんですよねー。これも、
欲しい一品ですワーv-28 ネックレスも色合いが
春らしくて可愛いです。あと、白のベーシックタイラー(シドニー)の
水着というかなんというのか、が付いていましたよ。


---------- ai [ 編集]* URL * 03/24, 09:08

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
