--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
23
こりゃ叉びっくり、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
びっくりする私もどうかと思うのですが、久しぶりに常設(へへ)ドールを入れ替えようと、(黒豚ヴェロと妖艶キョリを暫し冬眠に、、、)手近な所にあったFRの箱を開けると、Pale Fire(だったと思う)のヴァネさんと、She Means Business(だったと思う)のヴァネさんが、イブニングドレスを着て窮屈そうに入っていました。

去年、2人揃って記念撮影?して、そのまま仕舞っていたと思うのですが、暫くぶりに、12インチサイズのドールを見ると、その華奢な事に驚きます。特に古いタイプのボディのヴェロさんの手の可愛い事!! そしてヴァネヴェロの艶やかな事!!

豪華なIshaのドレス、アクセも改めて感動です。 玉虫色のシルクの光沢が堪りませんです!


暫し、12インチワールドに浸った一時でした。

vane320- 10


vane320.jpg


vane320-01.jpg


vane320-.jpg

comment


いいドレスですねえ。
そしてヴァネッサってこんな顔のときもあった。。。と思いました。(笑)
私はヴァネッサでは、In Bloomやこの顔が好みです。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/23, 08:50

こりゃ 又いい女ぷりですね~v-42
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/23, 21:40
竹ちゃん!

本当に綺麗なドレスですよー。赤いパニエ(というのか?)が、見事な効き色になっています!!v-20

Bloomバネもいいですねー。 去年のメタリックバネは、箱開けて、余りにも
綺麗なので、今だ箱出しできてません。。。v-25
---------- ai [ 編集]* URL * 03/24, 00:31
スピラさん!!
久しぶりに見て、余りにも綺麗で息をのみましたワ!!v-21
---------- ai [ 編集]* URL * 03/24, 00:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
