--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
22
荒くれお峰
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:5 *
2009
どこぞのだれやら(へへ)の底なしの衣装箱と違って、当家のそれは、ヤスモンのお土産菓子箱状態の上げ底ゆえ、着替えする服が底をついてしまい、注文したのもいつになったら届くのやら、、、で、サイズの合わないウィッグやら画像処理で、細々と変身させております。

普通ユノア用の6-7サイズの赤毛の羊毛がふとした所から出て来たので、みねさんに乗っけてみました。気性の激しいやくざな女に変身、、、?

***

godl319-11.jpg


gold319-10.jpg


gold319-7.jpg



荒れた生活に疲れたみねさん、、、、▼    


gold319-3.jpg


gold319-15.jpg


gold319-2.jpg







comment


ぞくっとしました~
燃える炎のような赤毛と真っ赤な唇がいいですね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/22, 09:16

とても荒れた生活とは思えませんe-274下の方の写真とても、綺麗だと思いますe-278どんどん美しくなって下さいe-349
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/22, 22:08
jinさん!
不器用者にでも、アレンジし易い羊毛ウィッグを先日、2つ注文しました。v-16この赤毛は手持の球体ドールにはキツ過ぎる位だったけど、AGだと負けないようで。。。v-26

---------- ai [ 編集]* URL * 03/23, 00:41
スピラさん!
荒れた生活しているようにみえませんか?v-12
良かった。。。v-360

昨日、やっと注文のアウトフィットが届きました。セーターが
特に素敵でびっくり!!v-22 (Jet Set Jaunt)


---------- ai [ 編集]* URL * 03/23, 00:56

良かったですね「Jet Set Jaunt」は何時でも手に入ると思っているうちに、ご縁がなくなってしまいましたv-404
これからの季節にぴったりですねv-410
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/23, 07:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
