--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
20
久しぶりの22子
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009


素晴らしい出来のAGのウロコドレスですが、これをボディが綺麗なユノア2ndが着るとどうだろうと、久々に箱出ししてみました。

こちらの方が胸回りが大きく、ドレスは残念ながら後ろがしまりませんでした。(無理すればホックも止める事は出来るのだけど、引っ張って、ウロコまで取れたら困るので、無理はしませんでした。


3182nd-16.jpg
ウィッグは一回り大きいユノアの6-7を頭に“乗っけている”という感じです。この2ndは、ユノア@普通?と比べると、ボディバランスも顔も随分と大人っぽいと思っていたのですが、白目が殆どないせいか、角度に寄ると、普通ユノア程ではないけど、とても幼い感じになります。ユノア(全般に)は肩幅が狭まく、球体関節の宿命?か手首まで、ブワッとメリハリがないので、AGやタイラーと比べると太く見えますが、実際は、かなり細いです。


3182nd-19.jpg




3182nd-21.jpg




3182nd-22.jpg




3182nd-23.jpg



3182nd-24.jpg


*****

3182nd-25.jpg

さて、このドレスが似合うかどうか、、、

やっぱり、ドレスの存在感が強過ぎて、今一つ似合ってないかも。。。?! 

タンポポの綿帽子お化けのような雰囲気の22子さんでした。








comment


当然ながら峰嬢ほどしっくりはしてませんね。(@_@: すみません!)
このドレスはあまり女性らしすぎる体型のドールには合わないのかもしれません。
22子嬢のボディのパーフェクトな美が仇となったのかも??
22子嬢を見ると、AGの中では抹茶系美女であるはずの峰嬢が濃く思えます。
AG初代3人(カレー系)と22子嬢を並べると、22子嬢は存在感がなかったりするのでしょうか?(爆)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/20, 19:57
竹ちゃん!
、、、でしょ?、、、何だか借り物の衣装って雰囲気でしっくり来ない。


> 22子嬢のボディのパーフェクトな美が仇となったのかも??
▲体型もでしょうが、顔がとても普通っぽいというか、着物を
着るとしっとりとなうような細面の顔してますです。

> 22子嬢を見ると、AGの中では抹茶系美女であるはずの峰嬢が濃く思えます。
▲番茶顔とでも申しましょうか?(爆)毒気がおよそ感じられないおだやかな顔です。v-365
*只、どこかで言ったと思うけど、白目部分が殆どないので、ふとした
時に凄い不気味な顔に見えて、これが、、、なかなか、、、
ぞくっv-39と来るのでございますわ。v-31

> AG初代3人(カレー系)と22子嬢を並べると、22子嬢は存在感がなかったりするのでしょうか?(爆)
▲とーーーーーーーーーーーーーーーんでもござんせんですよ!!
水着とか、ヌードで立っていると、それはそれは綺麗です。
可動性は凄いのに、ジョイント部分が極端に表に
出てないし、足などの造型はどのレジン球体よりも
すばらしいと思いますです。 このドールはファッション
ドールなんでしょうけど、足先などは、綺麗さを、機能性を
優先しているのか、ファッションを楽しむというに至って
おりませんです。 これを限界というか特徴というか、、、
難しい所かも。。。v-28 *靴なども、器用な人なら
自分で作れるような、元になる台が付属しています。

ちなみに楽しみにしていたAGのウィッグはとてもとても
小さ過ぎて入りませんでした。 
---------- ai [ 編集]* URL * 03/21, 00:45

タイラー系のドレスドールの事しか分りませんが、ドレスに合わせた、髪型・メイク・アクセサリーをバランスよく作られたドールとドレスを替えた場合、良いバランスを作れないと、ドレスもドールも魅力が半減してしまう様に思えるのですが・・・・・v-3922子嬢はとてもおきれいですねv-22
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/21, 06:59
スピラさん!
> 髪型・メイク・アクセサリーをバランスよく作られたドールとドレスを替えた場合、良いバランスを作れないと、ドレスもドールも魅力が半減してしまう様に思えるのですが・・・・・
▲まさに、御意にございます。22子さんは綺麗なのですが、まだ、
私なりに落としどころが掴めないという感じです。水着が一番とは
思うものの、そればかりでは可哀相だし。。。v-356

頭頂部はドームになっているので、AGよりおおきいのですが、顔は
AGと同じか小さい位。。。

ちなみに私もヒッチコックものは大好きです。v-20
女優さんが皆上品で綺麗。それに、女優さんの仕立ての
良さそうなファッションも大好きです。v-344v-344v-344
---------- ai [ 編集]* URL * 03/21, 09:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
