--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
19
遠目、夜目、ヴェールの内、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
ちょっぴり着替えをさせようと思って、、、、ウィッグを取り、ドレスを脱がせて、、、

タイラー用のお気に入りの、小花が散った黒のドレスを着せて、、、ショールを掛けようとしたら、イヤリングに引っかかってしまいました。

「あら、、、」

頭に中途半端に掛かっているのを見ると、ベール付きのデカイ帽子を被ったように見えない事もない、、、ものは使い様、、、

濃い顔エレクですが、ちょっと柔らかくなりました。

***

elec3173.jpg
、、って言うより、誰だか分らない。。。




elec31718.jpg



elec3175.jpg




elec31710.jpg




elec3178.jpg




elec31715.jpg




elec31714.jpg
毎度の結論ですが、、、ほんと綺麗な造型のお顔でございますです。




elec31721.jpg


comment


WOW!

妖しく美しい! 溜息・・・
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/19, 01:28

ミステリアスな感じでとっても美しいv-119
このドレスは我が家にもドレスのみありますが、大事にしたいと思っているドレスですv-238
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/19, 07:08
jinさん!
"WOW"をありがとうございます!v-9

本当にちょっとした事で、はっとするような表情が出るドールですよねー。v-19

欲を言えば、首の可動が向上すればもっといいのですが。。。。v-281
---------- ai [ 編集]* URL * 03/19, 10:02
スピラさん!

妙な所で、このドレス付属のショールが役立ちました。思ってもなかった効果です。v-16

このドレスはスピラさんもお持ちですか。。。私はドレスだけが欲しかったけど、探しても探しても
なくて、台湾経由でドール付きで買いました。高い買い物でした。v-11 でも、其れ程
惚れ込みました。へへv-9
---------- ai [ 編集]* URL * 03/19, 10:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
