--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
18
え?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
 私用ではないの???!!!

3test.jpg


、、、と強気の発言をしているエレクですが、この背の高いバックドロップを出して見たのですが、合うのは背の高さのみで、余程、ぼけぼけにして遠近を出すでもしないと、流石にというか当然というか、サイズが合いませんでした。

そこで、久々に美しい佐藤さんの出番です。 このドレスについているダイヤ!!!の鎖は早々に壊して(切って)しまいました。本来なら背中にループを付けたような形になるべき飾りなのでしょうが、それができまへん。このドレス自体、背中で「勝負」するようなデザインになっているのでしょうが、、、、(溜息)

***

testkyori9.jpg

普段、余り好きではないキョリさんですが、このキョリさんは、プラチナブロンドが、とてもよく似合って、例外的に大好きです。 (見る度にjinさんに感謝ですわワ))




testkyori6.jpg


kyoritest10.jpg


testkyori8.jpg

余談: 目下、室内(昼でも暗い)で、何とかフラッシュなく、ISOを低く抑えてのデジテスト中ですが、台でも使わない限り殆ど不可能。 勿体ないとづっと我慢していた三脚をとうとう購入決定。で、びっくりしたのが、何と、凄い三脚が安くなっているではありませんか?!!ポイントも利用で、結果75%オフで購入と相成りました。こんな時って、妙に得した気分で嬉しいですねぇー!!
スポンサーサイト
comment


猿が可愛い!
アクセサリーをつけるのは私も不得意。
靴をはかせるのも面倒で(特に紐で結ぶタイプの靴)、ついつい扱いのラクなソフトビニール製を使ってしまいます。
このドレスはノーマークなんですけど、こうやって実物の写真を見ると素敵ですね。
国内で安価で手に入るうちにゲットしたほうがいいのか?と思ってしまいます。
ここと森都さんのブログは私をよく誘惑してくれて大感謝というか、超危険というか。(爆)
三脚はお買い得でしたね。私も欲しい~。
私は腕の肘の骨折の後遺症があって、骨折したほうの手で軽い物を持つと震えることが多くてカメラはよくブレるんですよ。
骨折した側の手で人形を持って、もう片方でシャッターを切るときは、人形を持った手が震えますし・・・。ちょっと不便なのですわ。(@_@)
先日の花の写真、素敵でした~。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/18, 02:10

どういたしましてぇ~♪

きよりちゃんに情を移す前、すばやく手放してよかったと思います。

>普段、余り好きではないキョリさんですが

びっくりしました~ 知りませんでした。
確かにたくさんのきよりちゃんを持っているのを見たことがないね。

あっ、そうそう 今日はふぁおでジョセフィン・ベーカーギフトセットを発売し始めています。オーダーしました。不人気なのかもしれないが、あの燕尾服が欲しいからです。ラナちゃんに着せたらマレーネちゃんになるし、FR姐ちゃんのだれかに着せたら宝塚男装の麗人になれるかと楽しみにしています。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/18, 10:56
竹ちゃん!

お猿さん、可愛いでしょーー??!!細いドールの腕にも
しっかり絡み付く運動神経の発達した子です。v-9


> アクセサリーをつけるのは私も不得意。
▲本日は、何と、AGの靴を壊してしまいました。v-16v-11

> 国内で安価で手に入るうちにゲットしたほうがいいのか?と思ってしまいます。

▲皺にならないし、ドレープも綺麗に出るのだけど、後ろの鎖というか
ダイヤ(偽)が結構弱いかも。。。(私の扱いが悪いだけ?)

三脚は、まだ到着しませんが、楽しみですわ。最近は、結構、この手の
ものをAM****でチェックするのだけど、こちらの方が安く入手できる
事も往々にありますね。v-20


---------- ai [ 編集]* URL * 03/18, 12:27
jinさん!
へへ~、、、実はそうなんです。うちは、リペが一人、ベーシックが
一人、それとこのキョリさんだけという状況なりですよ。このキョリ
さんは、メーク、肌色、髪色スタイルと、すべて好きですわ。


> あっ、そうそう 今日はふぁおでジョセフィン・ベーカーギフトセットを発売し始めています。オーダーしました。
▲おーーー、購入しましたか?!私は、華麗にスルーですわ。
ドレスは興味ありですが、どうもドールが、、、v-12
jinさんところに到着して、画像を拝見できるのを楽しみに
してます。特にマレーネ嬢に扮したラナさんとか是非是非、、、
拝見したいです!!v-344v-364
---------- ai [ 編集]* URL * 03/18, 12:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。