--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
16
見慣れるという事
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
ブスも3日で見慣れる。美人は3日で見飽きる、、、って事を言ったりするようですが、ここのところ、薄い顔のみねさんばかりを集中して見ていたせいで、昨日、久々で着せ替えしたエレク嬢を見たら、食いつかれるかと思いました。
 
それほど顔が濃い!!!

elec314-7.jpg
元々着ていたデェフォのベストですが、タイラーのジョーゼットの白ブラウスと組み合わせると、ウィッグ&イヤリングのせいもあって、なり損ないの海賊に見えたり?


怪しく(妖しくでない)怖い顔なら、一層、不気味にまでしてみようかと、、、、Sleepy Hollow風というか、、、?くらーい感じに挑戦、、、(*1999年,Tim Burton作品)






elec314-3.jpg


elec314-5.jpg


elec314-4.jpg


elec314-8.jpg
ちょっと目元がジョニーに似てないでしょうか?(爆)

***

現実的な話し、うちの初期3人は、やっぱり腰が悪いようで、スタンドを使っても、上体が後ろにそり気味になります。

comment


毎日、濃い「顔」ばかりみているので、とても美人に見えます。私は濃いめが好きみたいです。
ただ、タイラー・シドニーの濃いめは好きではないですが・・・。白いブラウスがとってもステキです。どの写真も皆ステキで好きですv-238
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/16, 07:37

ブスも3日で見慣れる。美人は3日で見飽きる、、、

確かですね! そう思います! 
初めて人形をゲットした時、ブスだなあと思いながら遊んで3日ぐらい、経ったら可愛らしく見えてしまうことがたびたびあります。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/16, 12:17
スピラさん!
濃い顔も決して嫌いじゃないのですが、疲れている時は(爆)、
あっさり顔でちょっと崩れた所があるドールの方が、、、e-264

昨日は、まさかと思っていたJet Set Jauntが落ちていたので、ほっと
して久々にドールをじっくりと眺めてませんわ。


。白いブラウスがとってもステキです。どの写真も皆ステキで好きですv-238
▲これは、結構使い回しが効いて助かります。ボヘミアンなんとかの子が着てましたよ。v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 03/17, 08:45
jinさん!
あの眉はセロテープ芸だったのですね。v-218笑いました。v-9今度、引きで撮る時に私も試してみますですわ。まさか、テープと一緒に元のそれでなくても薄い眉までは無くならないでしょう。。。

ちょっと外れた顔の方が味わい深いのでしょうかね。「外れ具合」が、これまた微妙な要素で難しいものがありますねー。 v-509
---------- ai [ 編集]* URL * 03/17, 08:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
