--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
10
言葉にもなりませんが、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
 今回のAG,Goldmineのドレスは、まさに、これだけで存在感を発揮するような個性的できめて細やかな作品で、素晴らしいの一言なりです。

目下、ボディホームに着せているのですが、見る時間、角度によって、鈍い良い感じの光具合の変化が見えます。この地味さ具合がなんとも味があります。



gradi-7.jpg

s-gradi2.jpg


素晴らしさが巧い具合にキャプできませんが、以下、似たような画像。。。。

***魚のウロコが気持ち悪い人には、この上なく気持ち悪いドレスかもわかりません。
、、、という私は、ウロコも苦手、大仏さんの頭も苦手ですが、これは大丈夫、、、
gradi-09.jpg


gradi-06.jpg


gradi-07.jpg


ag-gr3.jpg

“現実”に何着製作したのかわかりませんが、凄い労力が伺えて、感嘆あるのみ。 これが人間のオークチュールだと、イカホドの値段になるのだろうか、、、と、下世話についつい想像してしまいます。

これを着て登場したGoldmineも素晴らしいメークのAGですが、このドレスは、 数々のインテグリティ作品の中でも、(偉そうに言わして貰えれば)、特筆に値する出来映えだと思います。
スポンサーサイト
comment


ai、さんお久しぶりです。
とは言っても毎日日参しておりましたが、(汗)

 昨年より今年、いろいろと私的に忙しく大変でしたが、aiさんはじめ皆様のサイトで元気を貰う日々でした。ありがとうございます。

 で今年一番気になるのはこの人だわ。
すごく欲しいわ。yオクに出ることを祈るですよ。
aiさんちでお写真見れるので満足してますです♪
---------- ありえ [ 編集]* URL * 03/10, 20:16

ケチャップ・ソースの入ったカレーではなく(笑)、お茶漬けのような清楚なドールも素敵ですが、アウトフィットだけも十分飾ってサマになってます。
峰嬢(と、私も呼ばせてもらいます。)は2セットゲットされて良かったですね。v-218
もし1セットに何かあっても、もうひとつあると安心です。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/10, 20:43
ありさーーん!!

お久しぶりですー!!お元気でしたか???!!!!
当方もあれこれとありますが、それでも、こーやって
相変わらずドールに逃げて遊べる時間があるというのは
本当に幸せだと思っておりますワ。

>  で今年一番気になるのはこの人だわ。
▲ドンドコ・ドンドコとインテグリティも出してくれるものです。v-41
今年は、このAGのお陰で(v-11)私は12インチは手が出ません
です。日本はまだまだ今年ラインも残っているようだし、人気が余り
でないようですね。私は危うく、アンドロジェニーをミスする所でした。

> すごく欲しいわ。yオクに出ることを祈るですよ。
▲そちらだと、確率的にもきっと大丈夫かと。v-218 
ありさんもきっと満足の子?だと思いますよっ!!
---------- ai [ 編集]* URL * 03/11, 00:30
竹ちゃん!
はは、、、敢えていうなら、お抹茶のようなこの峰さんドレスです。v-365 一着仕上げるのに、どのくらい時間が掛かったのだろうかと、余計な事を思ってしまいます。胸部分はヌーディな裏地、腰から下は黒い裏地となってます。胸から腰にかけての3段階にグラデーションしている細かいスパンコール、、、溜息ものです。


> もし1セットに何かあっても、もうひとつあると安心です。
▲はい、保険です。。。v-279v-291
---------- ai [ 編集]* URL * 03/11, 00:42

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
