--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
06
ーゴールドマインー
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2009
gm02.jpg

本日、お昼前に到着して、箱開けして、「ワオ!」と感激して、ちらっとデジして、そのまま叉仕舞って、ドレスアップは明日にしようと思ってたのに、、、

何の事はない、夕方ちょっと落ち着いたら、我慢できず結局バラして遊んでしまいました。

個体差があるのでしょうが、このドールは前3体に比べて、腰が固い(安定している)ような気がしますが、ひょっとしたら、キツキツのパンティを着けているせいかも。

首の可動(前後)は前回同様に良くないのですが、ゴールドマイン(jinさんところでは、ゴールドみねちゃんという名前らしい。。。)は、前回のAG3人と違って、メークがド・きつくないので、どの角度から見ても、化粧お化けのようにならないのが嬉しいでえす。 オープンマウスでも、想像してたような出っ歯な感じには見えないし、「お口ポカーン」のお馬鹿にも見えないのは、目元がクールだからでしょうか。 


兎に角、このウロコドレスは見事としか言いようがありません。足元はこのところの流行の”グラディエーター”が少し入ったデザインで、このグラディエーター風味ドレスとも良い感じです。 スパンコール?が燻したような金属色なので、シックです。

ちなみに、後ろは前回のドレスと違ってフック留めになっています。

アクセもsimple & boldで、前回よりしっかりした作りになってます。根元まで入ります。

ウィッグは、少々キツくて装着に手こずりましたが、ちょっと他では手に入りそうにない
お洒落でユニークなスタイルで、!!!

今回のセットのようなドールを見ると、「さすが~!」 と只々恐れ入ってしまう私でございますです。

以下、延々と似た画像が続きますので、ご注意を。。。




gm-14.jpg


gam-10.jpg


gm-3.jpg


gm-06.jpg


gm-11.jpg


gm-07.jpg


gm-15.jpg


gm-12.jpg


gm-13.jpg


gm-19.jpg


gm-22.jpg


gm-26.jpg


gm-24.jpg


gm-25.jpg


ちなみに肌色は、リリス&イーデンと同じかと思います。明るさはエレクと同じみたいですが、ピンクが入っているエレクに比べて、こちらは青が入ってます。
comment


v-308わおー。
到着おめでとうございます。
カッコいい~。素敵なドール!
森都さんところのと同じドールのはずなのに、持ち主が違うと違う雰囲気に思えます。
「研ナオコに似てる」・・・FMCを見てると何人もソックリがいますけどね。研ナオコはドール顔なんですかね。(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/06, 19:12
嬉しい事と思います
到着、待ち遠しかったことと思います。オメデトウ御座います。v-254手にとってみると格別嬉しいことでしょうv-441沢山のお写真楽しみにしておりますねe-266
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/06, 22:52

おはようございます~

ため息~ 彼女のポージングが綺麗だね~

AGガラス椅子を買いそびれてしまい、大変後悔しています。

どんどん着せ替えて楽しんで下さいね。すごく楽しいですヨ。

いつも見てるけど、ラッシュちゃんがいろんなウイッグをかぶせたり、いろんなドレスを着せたりしてすごく素敵です。
http://www.flickr.com/photos/tinyseams/sets/72157612409313585/
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/07, 01:12
竹ちゃん!
ありがとうございますっ!!v-22

昨日は、お陰で幸せに一日が過ごせました。へへ。。。
他所さまで、色々と画像を見せて貰っていたので、
大体こんな感じ???と思っていたけど、やっぱり
実物は、叉、違った印象がありますねー。それと
衣装!が、多少重量感があるせいか、全体に
手に重みが感じられるのも、なかなか良いものですわ。

> 「研ナオコに似てる」・・・FMCを見てると何人もソックリがいますけどね。研ナオコはドール顔なんですかね。(笑)
▲御意御意。。。v-291 さっきも50年のスポットライトを
見て、似てるなぁ、、、AGにも研にも、、、とか思ったりしてたの
だけど、このスポットライト、、、いいですわー。でも、お値段を
見て、泣きながらv-292、諦めました。v-433
---------- ai [ 編集]* URL * 03/07, 02:37
スピラさん!
はいっ!!とっても嬉しいです!!v-252

今までカレーライスにソースとケチャップを掛けて食べていた
ようなAG3人から、一挙にお茶漬け(お白湯と梅干し)に
なったような雰囲気の今回のAGさんです。 v-371v-290
---------- ai [ 編集]* URL * 03/07, 02:41
jinさん!!
おはよーございます。寒いですねー。今朝は寒くて目が覚めましたです。

昨日は、あれこれやっていて、「ばりっ」と音がしたので、アチャー
早速壊した。。。と思ったけど、大丈夫でした。そう柔なおねーさん
ではないようです。v-291 腰の安定感、jinさんところの
みねちゃんはどうですか?

それにしても、jinさん、このドレスは見事ですねー!!暫し、この
ドレスに眺め入ってしまいましたです。e-267

椅子は、お値段も、少々お高い?という感じでしたが、単体で
絵になるスマートな雰囲気です。(お薦め。。。)


> どんどん着せ替えて楽しんで下さいね。すごく楽しいですヨ。
▲衣装箱が底をついてしまいました。今もベイを覗いて来たけど、
欲しいなぁ、、、という物が見つからずで、とぼとぼと戻ってきました。e-452

> http://www.flickr.com/photos/tinyseams/sets/72157612409313585/
▲早速、覗いてきます!!v-416
---------- ai [ 編集]* URL * 03/07, 02:50

うーん、脚の付け根を曲げる時、ボキボキと音が出ます。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/07, 13:18
jinさん!
そりは大丈夫でしょう。タイラーとかもガリガリと音がするような感じ
(実際に音がするかどうかより、感触がそんな感じ)ですが、問題なしです。
昨日は、ギシギシっていう音でなく、「ボキッ!」っていう音がしたので
びっくりでした。v-292
---------- ai [ 編集]* URL * 03/07, 15:48

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
