--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
02
モノクロならば。。。
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009


wire228-5.jpg


wire228-10.jpg


wire228-8.jpg


wire228-12.jpg


wire228-15.jpg


wire228-16.jpg


wire228-14.jpg


wire228-19.jpg


wire228-13.jpg


モノクロームにして、ほんの少し処理を加えると、上下のシャドーも和らいで、ワイヤーではないような雰囲気にもなるけど、「イケイケ」感が少し落ち着くような。。?  それにしても、本当に造型が綺麗で、リペが出来るならば、是非、挑戦してみたくなるようなドール!!

ちなみに、この羊毛ウィッグは60cm用ドールの8インチ強サイズを乗せています。 最初はTrue Rのように、結い上ゲ風にと意気だけは満々でしたが、ピン(クリップ?)が2つしか見つからず、敢えなく断念。 それにしても羊毛とかモヘヤは、あれこれ遊べて面白いです。 このサイズの羊毛もそのうち、入手したいもの。。。

付録: 

wire228-29.jpg






羊毛ウィッグ、Tina Turner版

wire228-01.jpg wire228-02.jpg

wireyy.jpg

wirexx.jpg wireyyy.jpg




comment


まず、写真を見てTRのようにフランス貴婦人の髪を結い上げたいなあと思ったら、やはり、あなたもそう思ったのですね。

羊毛ウイッグですか。納得しました~
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/02, 04:33
うつくしい!!!
ギリシャ神話に、出てくるような神様の雰囲気を感じてしまいましたv-20
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/02, 08:18
Re: タイトルなし

羊毛ウィッグは、jinさんなら、ちょちょいのチョイで作れるのでは
ないかと。v-91


> 羊毛ウイッグですか。納得しました~
▲スタイルが付け易いです。(上手な人は、、、v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 03/02, 11:04
スピラさん!
ありがとうございます。!!ワイヤーもきっと大喜びかも。。。へへ。v-21

---------- ai [ 編集]* URL * 03/02, 11:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
