--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
09
ミニチュアシューズ
written by ai * ミニチュアハウス&フィギュア * edit * CM:4 *
2006 友達が興奮して、伊勢Tで買ったというミニ靴。そんなに気に入って、もっと欲しいのであればと、彼女へのギフトとして買った5足(÷2)が今日届いた。

私もこのシリーズの靴を見たのは、かなり昔の事。当時、可愛いなと思いながらも、材質がレジンだったので、買わなかった程度の記憶しかなく、今日、届いたものを、しみじみと眺めてみた。確かに可愛いし、凄いよく出来ている。「欧米で大人気の、、、」なんてキャッチフレーズでデパートとかで売っていると、買ってしまったかも、、、の出来の綺麗さ。単純に飾って眺めるだけ、、、というのも、当時、買わなかった理由の一つだったように思う。これが、ちょっとした小物入れとか、花瓶にでもなるのであれば、、、(と、俗っぽく思うってしまうのが哀しい)あるいは、ドルハサイズにもっともっと小さければ、、、やっぱり、この靴のコレクターには向いていない私なんだろう。

お店をしている友達のNさんだったら、きっとお店のディスプレーに上手く使うかなと、それも考えたりしている今日の午後なり、、、

shoe-8.jpg

shoe-9.jpg

shoe2.jpg

shoe6.jpg

shoe7.jpg


画像、追加

blueshoe.jpg

PINKSHOE2.jpg

スポンサーサイト
comment


おぉおおおーーーーーーv-405
素敵っス!ほんとに良くできてるよね。。
こんな素敵な靴がSDサイズだったら絶対集めるのにぃ~(≧m≦)
---------- COCO [ 編集]* URL * 03/10, 02:52

この素材が柔らかいものとかなら、サイズ的には
合いそうなのよねぇ。。。ブーツを脱がせるのが
めんどくさいので、試してないけど、、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 03/10, 04:48

aiちゃん、こんばんちゃ~
なかなかの優れものだわ~~この靴
でも、自分で買う気に離れないのは
コレクターに慣れそうにない、ドールがはけないみたいだしね。片方じゃね。
ドールがはけるとなれば結構欲しいかも。
私なんてブライスにコンバース風スニーカー
10足以上持ってるよ~~
だからドールがはければね~~
はけなくて良かった。さんざ今違いなしだもの。
---------- run [ 編集]* URL * 03/11, 21:19

お仲間、お仲間>>runちゃん
昨日、あちこち見ていたら、このJRSの「そっくりさん」もあったりしたのだけど、改めて、JRSの精巧さにびーーーっくり。実物は、掌にちょこんと乗るって感じで、コレクター心理を多いにくすぐる部分もありあり。最後の2足は、友達用にと買い置いたものの、ちょっぴり、手元で管理?してたい感じだわ。ドルハの室内オブジェとか、、、へへ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 03/12, 01:19

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
