--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
28
やっぱり苦手なワイヤー、、、 (ノ_・。) -2-
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
こぉなったら意地ですね。自分なりの、ワイヤーの落としどころを、何とか掴みたいと思うのですが、基本的に肌色の濃いドールは余り好みではないという事もあって、着せ替えもデジも億劫です。とはいうものの、Lush,やElecticと同じ造型のドールだし、何とか、好きな雰囲気があるに違いないと、更なる挑戦です。
(大袈裟な、、、

たまたまこのスーパーガール?ドレスを着ているので、これ叉、持て余していたウィッグやら、サイズ違いのウィッグで遊んでみたのですが、、、

***

wire227-01.jpg
少々、このウィッグが気に入らなくてむっ。。。としている風情? このウィッグ自体、一体どういう封に使えばいいのやら、、、ゴシックメークとかだと似合うのかな????(謎)
wire227-04.jpg


wire227-05.jpg


***

wire227-06.jpg


wire227-07.jpg


wire227-08.jpg
この手のシンプルなヘアが良く似合うような気が。。。但し、このウィッグは7-8で、頭に乗っけているだけ。。。 機会を見て、これと同じようなウィッグの適正サイズを買おうと思います。

続く



comment

美人です!!
今まで、ワイヤーのお顔が良く分らない気がしてましたが一枚目のお写真で、本当に美人さんとv-237
ウィッグとドレスで3人娘の中で一番変わりそうですね
是非、今まで見た事が無いような雰囲気なコーディネートを見せて下さいv-318
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/01, 07:11
スピラさん!
かなーり喰わず嫌いをしていたワイヤーだったかも。。。という気もしたり
していますワ。v-271正直、ウィッグ(乗せただけにしても)で
印象が、これほど変わるとは思いませんでした。 下手したら、
限りなく下品にもなりそうですが、 思いっきり上品なマダム風にも
なりそう。。?? v-61

頑張ります。v-91、、、v-16>>「今まで見た事が無いような雰囲気」
---------- ai [ 編集]* URL * 03/01, 10:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
