--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
26
覗き魔マット?
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2009


mat224.jpg
かれこれ2年ほど家に居候?しているマットなれど、我が家では、余り人気がなくて放置状態が続いております。が、仕舞い込むのも面倒で、テーブルの上にいつも立って、我が家の居間で繰り広げられる出来事を冷静に見ている人形です。 (というのには、可愛げがないのですが)

このマット兄の、整形したばかりで、その上、デランスも、、、という感じの顔というか肌の質感がどうも馴染めないという個人的な思惑は別として、本人は、人の良さそうな、中々知的なダンディです。 toratoraさんところでスーツ姿のマットを見て、別人のように素敵に見えてびっくり。うちのセールのスーツでは、あぁは見えません。(目下、ユノアのパンツスーツになっています。) 

ろくな待遇を受けてないマット、、、可哀相なマット、、、、

今日も、何事もないような顔を、Lushの一人ファッションショーをこっそりと眺めるように立っています。








lush224-12.jpg


lush224-6.jpg


lush224-3.jpg


lush224-10.jpg


lush224-9.jpg

レジーナ何とかというタイラーの叔母?に当たるという設定(ダッタと思う、老け顔の)ドールが着ていた白のコートです。白い膝上のスカートに白の靴、パールのアクセが付属していました。豪華な感じに見えるコートです。

追記:

昨日は、歯医者で寿命が縮む思いをした上に、3日程前に2009年のインテグリティドールのAG2体をオーダーしたディラーさんに、再度確認のメールをしたら、アフロデジアックしか残ってないと言われて、えっーーーー!!の大ショックでしたが、結局、あちらの勘違いで、オーダーは入っていると聞いて一安心でした。 新しいAGの一人、金髪アフロの方(アフロディジアック)、お猿のような顔に写っている画像を見てびっくり。。。と同時に益々このドールが気になっております。 すでに碓化粧の方(アンドロジニー)はかなり人気で、予約が取れない人がちらほら。。。私は、、、今のところ、他のドールは全員パス。アグネスのギフトセット(詳細不明)とラナのFAOgiftセットは、欲しいなと思ってます。とは言いながら、また、コンベンションのドールなど出てくれば、気持ちはぐらぐらするに違いありません。 

スポンサーサイト
comment


ひいー。心臓に悪い勘違いですね。
ラナのセットは魅力的v-42ですね。
aiさんのツボe-202だと思いました。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/26, 09:21
竹ちゃん

歯医者に行く前、それでなくても気分が重いのに、
目眩がするところでした。<<ディーラーさんの勘違い。

実はnu faceのイーデン嬢もどうしようかと迷ってはいる
のですが、、、きりがないと我ながら、反省して、我慢して
いるところです。

しかし、世界的な不況んの折から、ファションはもとより、
ドールも結構難しい売れ行きのような感じで、余り焦らなくても
良いような気がしている昨今なりです。(AGで焦っている私が
言う事じゃないってか??!!v-15

、、、ところで、、、、

昨日、偶然にも、「Miss Potter」(ベアトリスポッターの自叙伝風な
話し)を見たのですが(途中寝たけど)マクレガー氏が出ていましたヨ。(^ー+^)
v-298v-298v-298  ビアトリスには、
Rene zellweger(v-9

http://video.google.com/videosearch?hl=en&q=MIss+Potter,+movie&um=1&ie=UTF-8&ei=NkGmSZHcB4KqsAPin5zyDw&sa=X&oi=video_result_group&resnum=4&ct=title#

---------- ai [ 編集]* URL * 02/26, 16:24
ゴージャス
豪華な白いドレスに包まれたラッシュは、とてもカワユク見えます。「Miss Potter」はDVDを買ってみましたがヴィクトリアンな世界にウットリ・茶器セットにあこがれますe-247
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/26, 20:17

>nu faceのイーデン
公式の画像を見ましたが、美人でした。
髪の色が好みでしたが残念ながらアウトフィットがあまり好みでなくって。。。すでに1体いますし。
新作イーデン(エデン)は無難メイクの美人ですので人気だろうから、あちこちで拝見できそうです。
案の定BICさんの予約は一杯になってました。
・・・なんて言っちゃうと心が揺らぎます?
いやいや、、、新作AGが手元に来れば、そっちに熱があがりまくって1/6はよほどでない限りどうでもよくなるかも・・・??(^_^)

「Miss Potter」は寝ましたか。わはは。
そんなカンジが私もして(爆)観ていないのですが、観るときは覚悟しますね。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/26, 20:38
スピラさん!

このアウトフィットは、私にしては、「清水、、、」でしたが、余りにも好きで?思いっきり綺麗に
デジしたいと取っていたのですが、、、折角なので全身を撮りたいと思いながら、引きで撮るのが苦手で、、、v-16 OFの良さが出せなくて残念。。。v-12

スピラさんもビクトリアンファンですか?およそ自分の生活からかけ離れておりまするが、見ているだけで、なにもかも優雅でうっとりです!!v-254 せめてヘレンドで紅茶か珈琲を飲みたいと思うものの、これすら叶いません。。。v-273

> 豪華な白いドレスに包まれたラッシュは、とてもカワユク見えます。「Miss Potter」はDVDを買ってみましたがヴィクトリアンな世界にウットリ・茶器セットにあこがれますe-247
---------- ai [ 編集]* URL * 02/27, 00:46
竹ちゃん

> >nu faceのイーデン
> 公式の画像を見ましたが、美人でした。
▲ホント綺麗なお嬢さん!!同様にアウトフィットが、、、、
ティーンという設定(!)だから、このカジュアルな
OFなのでしょうが、、、、momoko風過ぎるかもぉおお。。。。??v-324

> いやいや、、、新作AGが手元に来れば、そっちに熱があがりまくって1/6はよほどでない限りどうでもよくなるかも・・・??(^_^)
▲ホント言うと、ドール自体、買い控えるというか、卒業せねば、、、と
毎度、整理する(意気込みだけど、途中で遊んで終わってしまう。。。)
度に思うのだけどねぇ。。。v-292

> 「Miss Potter」は寝ましたか。わはは。
▲これは、Miss Potterの弁護の為にも言うけど、この日は、夕方、歯医者で
小一時間ばかり、麻酔ガンガンで結構大掛かりな治療してもらった事もあって、緊張と疲労がかなりだったのでございます。v-399

先ず、寝るような映画ではないと。兎に角、全編、上品、綺麗。竹ちゃんの「彼」も普段と違う雰囲気で、別な魅力を発見すると。。。只、主役のReneが苦手だったら、見るのがしんどいかも。この女優さんんも、脇ででているEmma Watsonが凄い好きなので、いづれゆっくりと見たいなと。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 02/27, 01:04

僭越ながら、うちにいるのはマットくんではなく、バジルくんです。
マットくんほどえらの張ってない謎の男ですw
男ドールはやっぱり華がないからどうしても放置されがちですよねえ。
うちの子もシドニーさんたちの添え物です。(刺身のツマかっ!)
ラッシュさんの姿を陰でこっそり眺めるマットくん、悲しすぎ~v-40
---------- toratora [ 編集]* URL * 02/27, 15:32
toratoraさん!!
僭越だなとと、何をおっしゃいますやら。。。v-356

そういえば、さっきも拝見して来ましたが、エラがうちの?マット
みたいに張っていませんね。


> 男ドールはやっぱり華がないからどうしても放置されがちですよねえ。
▲いやいやバジル君というかバジル氏というかは、単体でも華が
あるかと思いますよ。スーツ姿が凄い似合ってますわ。v-344

> ラッシュさんの姿を陰でこっそり眺めるマットくん、悲しすぎ~v-40
▲ラッシュが本命?みたいだすが、他2人も全くマットに目を留める
気配なし、、、叉、そのうち、どこかに仕舞われてしまう運命かも。。。v-317
---------- ai [ 編集]* URL * 02/28, 11:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
