--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
25
我ながら、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
アホかいな、、、と思いながら、、、、まだやっている。。。


bbtiny2.jpg
毛布でくるんでいるから、捨て子風に見えるのかと、裸ン坊にしてみたのですが、、、、きっちゃないジャイアントの親指ですねぇ。 (この後、爪を切りました。

bbtiny3.jpg


bbtiny.jpg
あれ、ふと気がつくと(?)今度は葉っぱのところに移動しています。


*****

ladybugs5.jpg
、、、日没前にやって来たテントウ虫カップルに場所を奪われてしまっていたのでした。

*****

一体、この裸っ子の運命は?! 波乱に満ちた人生が待ち受けているのでしょうか、、、



comment

メルヘンの世界
毎日バタバタと、時間を過ごしているとガサツナ考え方ばかりになってしまうe-260花の精v-516忘れていたメルヘンの世界を思い出させて頂きましたv-517
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/25, 11:21
スピラさん!

コメントありがとうございます。 v-300小さいものを弄って遊んでいると、子供のころのおニンギョさんごっこを思い出したりして、しばし昔に戻ったりします。子供の頃、あのガリバーが羨ましくて仕方ありませんでした。v-16

---------- ai [ 編集]* URL * 02/26, 01:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
