--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
22
願わくば、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:5 *
2009
、、、この口元は、画像の関係であって貰いたいと思っています。。。

3298668402_da292b0456.jpg


早速にWイベントに出席したSSさんがゴールドマインの画像をアップしてくれましたが、、、、今回は、歯があるのでしょうか?ちっと出っ歯のような感じに見えますです。 


先日、フォーラムにレペをアップしている方がいて、同様に「入れ歯」の口元にしていたのですが、同じく出っ歯に見えて、あらら、、、と思ったところでした。

ウィッグや靴など、アクセはなかなか素敵そう。勿論、ウロコドレスも。。。メークも素晴らしい。(好み!)

More Goldmine

Thanks to shuga-shug!!!
スポンサーサイト
comment


v-40あああぁぁぁ~~~~~!!!!

たくさんありすぎて買えっこないよぉぉぉ~~~!!!!

二人のAGドールがいい~~~!
ジーンとジータとアイビーが綺麗!
FRドールはアグネス(ギフトセット)が綺麗!
竹男くんがいい男になったね!
プレイングドールが登場している。ルポールとイブと同様、ボディーになっています。

”Poppy Parker”って、新しいドール?

FRベジック4人娘はヴァネッサ以外の3人が綺麗だと思います。とくに白髪ルチアちゃんが美しいのに驚きました。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/22, 12:39

再び、こんばんは~♪

Wクラブから情報があり、10コのメールに2009年度ドールの画像がいっぱい載せてありました。

やっぱり、”Poppy Parker”が新米だったね。
この人形たちを見て可愛くて懐かしさを感じられています。
中原淳一と内藤ルネとか、宇山あゆみさんみたいな昭和レトロ人形だな~と思えています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/22, 13:46
今、、、

やっと、膨大な?!数のドールを、アルコールの抜けた頭で見てきました。


> v-40あああぁぁぁ~~~~~!!!!
▲私も叫びたいーーー!!今年は12インチは買わない予定だったのに、、、
ラナのギフトセット欲しいなぁ。。。Poppy Parkerの一人も欲しい、、、


でもでもでも、、、、

やっぱりAGだけにしておこうかなぁ。。。


> ジーンとジータとアイビーが綺麗!
▲ジーンは、別格に綺麗だとびっくり!!
メークが一段と冴えているような。。。


> FRベジック4人娘はヴァネッサ以外の3人が綺麗だと思います。とくに白髪ルチアちゃんが美しいのに驚きました。
▲ヴァネも綺麗なのに、あのリップカラーは、、、、
ルチアは好きになれないモールドだけど、今回はほんと、
雪の精みたいに綺麗ーー!!
---------- ai [ 編集]* URL * 02/23, 00:48

昨日は慌てて「欲しい病」にかかったけれど、今日となって落ち着き、ゆっくり画像を見ました。

AGドールが一番いい人形ですね。欲しいです。
そうそう、ラナのギフトセットが欲しい~ アグネスのギフトセットもです。

Poppy Parkerドールは買おうと思ったら、足首を見てミサキちゃんのボディだとわかり、がっくりした。NUボディにしたらいいのに!

そうそう、大のルチア嫌いな僕ですが、今回のルチアちゃんが綺麗でびっくり! ヴァネッサもルチアも黒いリップが何とかして欲しい! 

新人ダニアが登場していますね。ユージニアの顔モールド?と思わせるような顔立ちですね。

ジーンたちはとくにジータとアイビーだけ欲しいけど、後回しする~


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/23, 09:12
それにしても、、、

新しいラインやら、新しいキャラやら凄い数ですねぇ。どうしても欲しいドールが4体。

> AGドールが一番いい人形ですね。欲しいです。
> そうそう、ラナのギフトセットが欲しい~ アグネスのギフトセットもです。
▲4体のうちの三つは、jinさんと同じですわ。へへv-290


> そうそう、大のルチア嫌いな僕ですが、今回のルチアちゃんが綺麗でびっくり! ヴァネッサもルチアも黒いリップが何とかして欲しい! 
▲こころなしか、ルチアの方がやや赤いように見えるけど。。。画像の関係かも。。。このスタイルだから、このリップなのでしょうが、いっそ、ヌードでも良いような感じなのにねー。普通のドレスが似合わないような、、、?!

> 新人ダニアが登場していますね。ユージニアの顔モールド?と思わせるような顔立ちですね。
▲これって、ラナと同じモールドか?と思ったのだけど。。。顔がやや小さいような、、、

> ジーンたちはとくにジータとアイビーだけ欲しいけど、後回しする~
▲買う予定ではないけど、ブルーパラソルのジーンは、凄い綺麗だと
思いましたです。v-279

             *****

jinさんもきっとアカデミーを見ていたと。。。?!私は最後の方をちらっと
見ただけなりですが、スラムドッグの作品賞は凄い嬉しかったです。v-308
---------- ai [ 編集]* URL * 02/23, 14:42

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
