--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
21
春うらら、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:3 *
2009
この数日は暖かい日が続いています。

一昨日、買い物に出たおりに、たチューリップの鉢植え買ったのですが、固い蕾ばかりだったのが、1つを残して、殆ど全部開いています。こんなに真っ赤だとは思わなかった、、、びっくりです。

tulip7.jpg

tulip8.jpg

tulip4.jpg

tulip1.jpg
チューリップ=春という感じで、気分も明るくなるような気がします。

kipviv220.jpg
ぼかぼか陽気で犬ものんびりと庭の隅でひなたぼっこしています。

お昼過ぎからは、気になっていた映画、"Slumdog Millionaire"を見てきました。



DVDも是非買いたい!!


スポンサーサイト
comment


チューリップって愛らしい花ですよね。
ご覧になられたという映画は、監督を気に入っているので私も観たいです。
こっちではいつに公開かなあ。。。
DVDを買いたいほど良かったのですか?
おおおv-238
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/21, 18:59

たびたびすみません。
検索したら、4月に公開されるそうです。楽しみです。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/21, 19:04
竹ちゃん!
夜中が寒かったので、朝見たら花が閉じて?いました。
後、1週間位は楽しみたいです。i-262


> ご覧になられたという映画は、監督を気に入っているので私も観たいです。
▲竹ちゃんは、同監督作品では何をご覧になりましたですか?
私は、「28Days After」しか見てないですが、このスラムドッグは、全く意表を突かれた作品でした。v-238v-344v-238

> DVDを買いたいほど良かったのですか?
▲まだ出ていませんが、wish listに早速入れました。v-218
---------- ai [ 編集]* URL * 02/22, 01:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
