--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
20
気分転換
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:8 *
2009
本日は、歯の治療。昨日から、これが憂鬱で、憂鬱で、、、

ちょっと歯から気分を反らそうと、ベイを覗いても、こんな時は、ドキドキするような「物件」にも巡り会わない。。。ぃや、きっとあるのだろうけど、探す気力が湧かないというのが本当のところかも。

手近なところで、AG2人の衣替え。

***


wire218.jpg


elec217-5.jpg

wクラブの今年初めてのドール、、、ユージニア。ヘアスタイルが超ショートで、顔がとっても角張って見えるけど、媚びた感じがしないのがいいかも、、、という事で、昨日は早速予約しました。今年は、12インチラインは、クラブドールだけで終わりそうな予感が、、、と、ふと横のMoodsの子豚ヴェロを見たら、睨まれた、、、よーな気が、、、


スポンサーサイト
comment

おはようございます。

昨日からいい天気ですね。
Wクラブドールは見ました~ とても綺麗なドールですね。
昨年の金髪ユージニア(青いドレスのやつ)の髪が黒くしたような人形ですね。もう少し髪が長くしたらいいのにね・・・ あのShugaさんのとこで植毛されたユージニアみたくて。
http://farm4.static.flickr.com/3252/3061878223_f6122e998c.jpg

と言っても、オーダーしました。

>ふと横のMoodsの子豚ヴェロを見たら、睨まれた、、、よーな気が、、、v-40

笑わせました~♪ 

僕のとこは同じWクラブの白人ヴェロちゃんが子豚ちゃんよりカエルちゃんのように見えて気になってしまい、売り飛ばしました。またも、お金が必要だったから。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/20, 03:04
こんばんわ
2枚の写真、ステキです。ライヴワイヤーの着ているドレスは、アンジェリーナ「ミスティーク」ですよね。髪の色と黒のドレスのせいか、とてもシックな感じですね。AGドールの写真を見れるのを楽しみにしてます。v-22
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/20, 20:56
jinさん!
今日も暖かい一日になりそうですね。寒い日が続いた後なので、お日様の暖かさで肩こりが取れるような気になりますね。ボルボアの桜も大分咲いているのでは、、、と想像しています。

明日はいよいよWのイベントですね。出席者の画像を見られるのを楽しみにしています。Goldmineどうでしょうねー。v-416

> 昨年の金髪ユージニア(青いドレスのやつ)の髪が黒くしたような人形ですね。もう少し髪が長くしたらいいのにね・・・ あのShugaさんのとこで植毛されたユージニアみたくて。
> http://farm4.static.flickr.com/3252/3061878223_f6122e998c.jpg
▲あのヘアスタイルだと、ウィッグを被せる事が出来そうだと、植毛などとても出来そうにない私は思ってしまいましたです。v-290



> 僕のとこは同じWクラブの白人ヴェロちゃんが子豚ちゃんよりカエルちゃんのように見えて気になってしまい、売り飛ばしました。またも、お金が必要だったから。
▲うちも出したいわー。v-31 最近のヴェロさん、愛嬌ばかりで勝負しているような???v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 02/21, 01:06
スピラさん!!

さすが!!!v-28

> 2枚の写真、ステキです。ライヴワイヤーの着ているドレスは、アンジェリーナ「ミスティーク」ですよね。髪の色と黒のドレスのせいか、とてもシックな感じですね。
▲実は、この黒いドレスはオークションで購入したのですが、後で、アンジェのドレスだと知ったような次第です。名前もすっかり忘れていましたが、画像(公式?)で、ランウェイを歩いているアンジェさんを見たよーな。。。あっさりしているけど、アクセでとても豪華にもなりそうですよね。(けど、そのアクセがない、、、e-263

スピラさんところの「お葬式」v-15風のファッションが、私は大好きだったりします。へへ。あのパンツのスカート版をオークションで購入したのですが、大分以前の物なんでしょうかね。?


---------- ai [ 編集]* URL * 02/21, 01:21
黒が好き
お早う御座います。「ミスティーク」のアクセは豪華な感じで好きです。ドレスも凝った作りですよね。
AGに、乙女チック?なものを求めてはいけないと、悟りました(笑)。パンツは2003年と書いてありましたよ
スリットが入ったスカートはセクシーですね。
若い頃は、黒ばかり着ていて、周りの人に「会社帰りでも、いつでも、お葬式に行けるね」と云われていたのを思い出しました。v-15

---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/21, 07:43
スピラさん!

私も黒が好きです。その他、無地とか地味系なら何でもいいかも。。。と
いう事で、ドールのドレスもついつい似た感じのものになってしまって
います。v-210 


気が短いのでアクセには、FRは勿論の事、AGのベルトでも目が釣り上がって
しまいます。v-293 シンプルで豪華で、扱い易くて、値段も安いドールアクセはないものでしょうか。v-16v-26


> スリットが入ったスカートはセクシーですね。
▲生地とか刺繍とかも豪華に見えて気に入ってますが、裏地が白というのが、ちょっと難ですねぇ。(色移りの心配があるからでしょうが。。。)色移りといえば、シドニーのグレーのニットですら、色移りしていてびっくりしました。Lushに黒モヘアのウィッグを乗っけていたら、僅か1、2日で、色移りしていてこれもびっくり。タイラーの黒パンプスも、しっかり色移りしてました。(ほんの数日、ストキング着用)

---------- ai [ 編集]* URL * 02/21, 13:34
アクセのとめぐ
aiさんの、おしゃる通りのアクセが希望です。タイラーとFRのアクセの違いを、今度写してみます。
色写りでは、切ない思いv-12をした事があります。
黒い服をずーと着ている子がいるので、これからチェックしてみますね。v-22
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/21, 21:03
スピラさん!
色移りなくて良かったです!!v-344>>タイラーオーガンジードレス。

AGのイヤリングがどれも首にぶつかるのか、奥まで入らないので、
FRの物とか使ったりしています。 FR と比べるとタイラーのものは、
使い回しし易いというか、FR系より大人しい感じですよね。タイラー
アクセを色々と見せて貰えるのを楽しみにしています!v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 02/22, 01:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
