--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
18
いろいろ
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
ワイヤーは誰の目にも明らかに色黒というのが分るのだけど、ラッシュとエレクは、単体で撮ると、どちらも色白に見え、そのうち2人並べてデジしてみようと思いながら、ついつい横着してました。もっと小洒落たスキームでアートして()撮ればいいのですが、今回はで、、、

skintone.jpg
2人を合成で近づけたもの。


skintone3.jpg
モニターにも寄るのでしょうけど、これが実物を肉眼で見た時の肌色のトーンの違いに近い画像になっているかと思います。露出はラッシュに合わせてあります。


skintone5.jpg
こちらは露出をワイヤーに合わせています。ラッシュの肌色が飛び気味になります。撮る環境によると、ラッシュの肌色はハレーションを起こす程、色白です。(羨ましい。。。





comment

ラッシュ
色の白さは、本当にきれいですね、1枚目の写真で感じました。どんな色のドレスでも似合うのか楽しみですv-22
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/18, 23:03

スピラさん、

きっとラッシュの肌色の綺麗さに満足されると思います。
画像で見るより、意外にシャドーの緑は(見慣れたせい?)そう気になりませんですよ。v-416
---------- ai [ 編集]* URL * 02/20, 02:06
ラッシュ
1枚目のお写真、二人の違いがよく分りました
とても、綺麗なので、昨日・今日見入ってしまいましたラッシュは4~5日後位までには届くと思います。タイラーのドレスをそれほど持っている訳でもないですよv-254
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/20, 20:41
スピラさん
来週にはラッシュ嬢到着ですね。楽しみですねー!!v-10v-20 色々なファッションを見せて貰えるのを楽しみにしています。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 02/21, 01:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
