--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
17
叉、雨、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
天気予報もたまに外れる事があるので、ひょとして、ひょとして晴れるかな、、、と期待もしてたのに、予報は大当たり!!(溜息)そんな事もあるかと、昨日、夕方にふと思いついて、一張羅(!!)のコートを着たエレクを外でデジしておいて良かった。、、、って、何が良いのやら、、、 が、普段は屋内で、横着に撮っているのだけど、外だと、叉、違った雰囲気が出るような、、、?


elec215-3.jpg

以下、毎度お馴染みの似た画像の羅列、、、、



elec215-11.jpg


elec215-12.jpg


elec215-6.jpg


elec215-10.jpg


elec215-7.jpg


elec215-8.jpg


elec215-16.jpg


elec215-9.jpg
一瞬、片足で立った記念の一枚。この後、顔面から見事に倒れました。幸いにもAGは軽いので、被害はありませんでした。。。


*ベルト、ウィッグ(Yoi's@6-7)以外は,全部トナードールからの借り物。
スポンサーサイト
comment


ゾクッとしました。
まるで人間のように見えます。

とても綺麗に撮っていますね。ため息~

スカートだと思ったら、パンタロンだったね~
渋いオレンジ色シャツが良いですね。

今朝からすごい雨が降っていますね。憂鬱になりそうです。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/17, 03:00

このコーディネート、大好きです!!
こういうコートe-419は自分では着ることは一生なさそう。(すんごい高そうだし似合わない。)
先日FRの帽子では?なんて聞いてしまってすみません。
前の、ボディ比較の記事を見直したら頭のサイズもかなり違いましたね。
1/6バッグはAGに持たせても大丈夫なものがあるようですので、もしや?と思ったのですが。e-263ごめんなさ~い。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/17, 12:31
有難うございます
「Absolutely Aspen Sydney」のコートは、本当にステキですね、欲しいと思いつつ手に入れられませんでした
aiさんのおかげで、ラッシュをお迎えする決心が出来ました。手元に来るのはいつ頃になるか分りませんがどんなドレスが似合うのか想像しながら待つのも楽しいものかと考えていますv-10
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/17, 22:17
jinさん!
ありがとう、jinさん!

さすがAGというか、Integrityというか、遠くから
眺めていると、小さい人が居るようで、何気なく目に
入った時など、びっくりしてしまいますねぇ。

パンタロンは、シドニーのセットの一部、シャツは
先日来着ていた仏様スーツ@Brenda Starの一部。
帽子は、なんとかカシミヤコートの一部と、トナー系
ドールのお世話になっています。コートも毎度おなじみの?
Abusolute Aspenセットなりです。v-290
トナーにお世話になりっぱなし、、、v-351

今朝も叉雨ですねぇ。。。憂鬱ですわ。v-279
---------- ai [ 編集]* URL * 02/18, 00:33
竹ちゃん!


私もこのコートが大好きで、しょっちゅう使い回ししています。
小柄なので、同様、着こなしなど出来そうにないので、ドールで
楽しんでいるという所でしょうか、へへ。。。v-426
ファッションドールの醍醐味ですね。絵文字:v-426]

> 先日FRの帽子では?なんて聞いてしまってすみません。
▲何の何の、、、実は、オードリーファッション@バビの帽子とか
結構使えたりしまうよん。先日のMoodsファッションの銀色ドレス
付属ネットなども、恐らく使える(写真用にのみなら)かも。。。v-323
どなただったか、Moodsの黒のコートをAGに着せてた方がいたりしましたよ。
目からウロコでした。そのうち試してみようと思ってます。ラナの
ヘアバンド(帽子風)なども、行けそうかな、、、?!v-311




---------- ai [ 編集]* URL * 02/18, 00:46
スピラさん!
昨日は、沢山、目の保養をさせてもらいました!羨ましいドレスの数々。
タイラーの白い襟もとの黒いドレス!!これも、初見でしたが、いいですねー。
紫の着物、、、タイラーに、こんなに着物が似合うとはびっくりでした!
v-353

ラッシュとエレクが並んでいるのを実物で見ると、明らかに肌色のトーンが
違うのですが、画像で別々に撮ると、どちらも色白の印象ですよね。興味
あったので、昨日、並んだ所を撮ってみました。更なるご参考になると
いいですが。。。v-295

---------- ai [ 編集]* URL * 02/18, 00:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
