--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
15
毎度おなじみの、、、( ̄ー ̄;
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009

化粧の濃さを大きなウィッグと帽子に隠し、、、、(爆)これだと、紅の濃さも然程気にならないかと。目元か口元か、どちらか一方だけ濃いというのが、何となく落ち着くような、、、?ま、好みの問題でしょうが、、、(個人的には、この造型だとどちらも薄くてもいいかなとも思ったり。。。)


elec213-12.jpg


elec213-8.jpg


elec213-5.jpg


elec213-11.jpg

雨の予報とは裏腹に、外はお日様が、、、嬉しい。。。


スポンサーサイト
comment


拍手を送ります~♪

なんだか、ダイアナ妃にそっくりだなあ~と思ってるのは僕だけ!?(爆)

もし、彼女が生きていれば、どんな暮らししておられるのだろう? そんなことは考えられませんね・・・ 
彼女が時間が止まったように美しさのままですね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/15, 03:33
jinさん!

拍手をありがとうございます~!!(⌒_⌒)

ダイアナに似てますか?勿体ないお言葉、、、とエレクティックも恐縮して
いるようです。(@_@;)彼女が亡くなって、何年? 早いですねー。
問題も色々あったのでしょうが、グラビアに登場するのが待ち遠しい、華を
持っていた人でしたよね。今更ながらに惜しまれます。

jinさん家のLushさん、レトロファッションが余りにも素敵で、私も寒い中、
凍える手で(噓(+。+))Lushの衣替えをしてみましたよ。v-290
---------- ai [ 編集]* URL * 02/16, 01:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
